【満席です!】4/18(木)クローズドランチ会《不思議な勉強会部》 | 自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分の楽しみを自分で味わえてこその自分円満です。
自分円満同士だからこそ、円滑なコミュニケーションが生まれるんです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 笑顔の暮らしへ
にほんブログ村

 

 
 
 

 

自分円満をお伝えしている、

Heart to Enman

自分円満育成講師の松本みなこです。

 

 

 

 

 

サードプレイス

 

 

こちらの記事にも書きました。

 

 

 

 

自分が心地よく過ごせる場が、あちこちにあると

それだけホッとできる瞬間が増えると思うんです。

 

 

 

 

(大アルカナ 存在)

 

 

 

そんな事を言う私ですが、

色んな方とのお付き合いを楽しめるようになったのも

禅タロットを相棒にしてからの変化なので、

つい最近です。

 

 

 

誰でも1度くらいは、人との繋がりの中で

面倒な事に出会ってたりするでしょ〜

 

 

 

そんな事にまた出会うかも知れないと思う怖さや、

ややこしさは御免だわ〜と思う気持ちも正直ありますよニヒヒ

 

 

 

でもですね、

人から受けた傷も、

また人によって癒やされるし、

 

人がいる事で、

自分との違いを通して自分を知っていくのが私たち。

 

 

 

だから安心安全を最優先にする場を

つくろうと考えました。

 

 

 

 

(キッパーカード 21番 居間)

 

 

 

私は部活動のような感覚でサードプレイスを

皆さんで楽しもうと思っています。

 

 

 

私の企画する部活動は、

最初にリアルでお茶会などでお会いしてから

グループトークができる環境を1ヶ月作ります。

 

 

 

1つの部活動は1ヶ月の期間限定です。

 

 

 

リアルでお会いしないコミュニティーは

《みなこの部屋》となります。

 

 

 

 

 

 

『不思議な勉強会部』

 

 

こちらの部活動は、

禅タロット師養成講座卒業生の

なおみさん

 

 

 

仲良くさせていただいている

ココロとカラダにやさしいセラピストの

こはるびよりさんとの企画です♪

 

 

 



 

以前、私がInstagramのストーリーズで

「クローズドのコミュニティーと言えば、

どんな事を想像しますか?」

というような質問を

フォロワーさんに投げたんですね。確か^^;

 

 

 

そしたらこちらのお2人が

見えない世界について!

とのお答えをくださったんです。

 




(大アルカナ 幻想を越えて)



 

他には、

 

・誰にも言えないあんな事やこんな事

・恋のお話し

・常識という名の元にジャッジされたくないお話し

 

・自分のブラックな話し

・恥ずかしくて言えない理想や願望

・特定の人にしか話せない事

 

・自分のネガティブな部分を出せる集い

・夫婦間の話し

・身内の事

 

・抱えている悩みのお話し

・既婚者だけど好きな人がいるお話し

 

このようなお答えをいただきましたよ~

 


 

なおみさんとこはるさんは

交流がおありなのは知っていたので、

3人でしよう!と打ち合わせをしてました♪

 

 



(水のスート 祝祭)



 

そしたら、

見えない世界についてを考えていくと、

スピリチュアル・心霊などのオカルト、

陰謀論などの話しにもなり、

 

こういう話しこそ、

なかなかオープンに出来ないよね~となり、

この打ち合わせがかなり楽しかったんですねキラキラ

 

 

 

見えない世界だからこそ、

 

どこにアンテナを張るか、

感覚的なものをどうキャッチするか、

現実的にどうなのか、

 

そんな感性を磨ける1ヶ月になるよね!との事で

不思議な勉強会部となったんですキラキラ

 

 

 

 

 

活動内容とルール

 

 

そんな私たち3人での

《不思議な勉強会部》の活動はこんな感じキラキラ

 

 

 

・ランチ会での写真撮影は全員顔出しナシ、

 SNSでのタグ付け・メンションナシ!

・ここだけで話せる見えないネタ。

・近しい人たちに言いにくい事。

 

・怪しいと思われそうだけどワクワクする話し。

・見えない世界について安心して話せる。

・実は…という内に秘めてる思い。

 

・感じる力、直感を研ぎ澄ます。

・第6感にまつわるお話しもウェルカム。

・自己開示をしながら感性を磨ける場。

 

 

 

ランチ会後1ヶ月間のグループトークもあるので、

他の参加者さまの

実は先日…なんてお話しも聞けるし、

メンバーの誰かのお話しから、

ハッとするような気付きにも出会えるでしょうね♪

 

 

 

※グループトーク内での

カードセッション・リーディングはございません。

 

 



 

安心安全の場を重視したいので、

ルールもお守りいただきます。

 

 

 

・ここでのお話しは口外禁止。

・ご自身のサービスの勧誘禁止。

・部活動内でのアドバイスは禁止。

 

・感覚のお話しなので否定はナシにしましょう。

・お互いを認め合う気持ちを持ちましょう。

・皆さんとの交流を純粋にお楽しみください。

・1ヶ月が経ったらグループトーク削除。

 

 

 

 

詳細です!

 

 

☆日時  4月18日(木) 11時~13時

     5月17日(金)までグループトーク

 

☆ランチ会開催場所  大東市住道駅近く

 

☆参加費 4,000円 (飲食代別)

     (プチリーディングセッション付)

 

☆募集人数 満 キャンセル待ち1名

 

☆参加資格 ルールを一緒に守ってくださる方

 

☆お話し内容予想 体験談・オーラ・オカルトなどなど

 

☆お申込み方法 LINEまたはお申込みフォーム

 

 

 

 

私たちと一緒に、

このサードプレイスを楽しみながら

直感力を上げ、

感性を磨く1ヶ月を過ごしましょう♪

 

 

 

 

 

☆4月18日(木) 不思議な勉強会部

住道駅近く

只今キャンセル待ち1名

 
☆4月21日(日) ここだけのお話ししましょう部~Vol.2~
新大阪駅近く
 
 

☆ご提供中のメニュー

 
 
☆お申込みフォーム
 

☆LINE公式アカウント

 

 

 

 

 

 

これまでにセッションをさせていただいたご依頼者様が延べ3,500名様を超えました。
禅タロット師養成講座の受講生さんは60名様にご受講いただいています。
 
 
大阪から、北海道・青森県・秋田県・岩手県・山形県・宮城県・群馬県・長野県・茨城県
・埼玉県・東京都・神奈川県・山梨県・石川県・岐阜県・愛知県・滋賀県・京都府・三重県
・奈良県・兵庫県・岡山県・広島県・熊本県・大分県から、どうもありがとうございますおねがい