ルールだけは守っていただきますが、その他は何でもアリ♪ | 自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分の楽しみを自分で味わえてこその自分円満です。
自分円満同士だからこそ、円滑なコミュニケーションが生まれるんです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 笑顔の暮らしへ
にほんブログ村

 

 
 
 

 

自分円満をお伝えしている、

Heart to Enman

自分円満育成講師の松本みなこです。

 

 

 

 

 

受付は本日まで!

 

 

急ピッチでスタートをさせた、

こちらの部活動、みなこの部屋

 

 

 

 

 

明日から活動スタートなので、

ご参加受付は本日3/24(日)中となります。

 

 

 

弱音や愚痴も安心して吐き出せる場があると、

日常生活での捉え方や感じ方って

不思議とまろやかになるんですよね〜

 

 

 

どこにも吐ける場所がなかったり、

場所があっても

安心感が伴わない事で吐き出せなかったりすると、

 

頑張り屋さんがお得意の

『頑張らなきゃ!』のモードが発動するもの。

 

 

 

 

(雲のスート コントロール)

 

 

 

毎日の生活って、何時になったらコレをして、

コレが終わったらアレをして〜と、

家事なんかは特に流れ作業になりがちです。

 

 

 

流れ作業になると、

例えば『頑張らなきゃ!』が発動していると

すでに頑張っているにも関わらず、

何も疑う事なく自分をさらに頑張らせてしまいます。

 

 

 

だけど、

私が提供しているサードプレイスでは、

例え弱音や本音を吐けないとしても

他の方々のやり取りを見ているだけでも

ココロが動くんですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ココロが動くから取捨選択ができる

 

 

毎日当たり前になっているものに対して、

新鮮な視点を持つことって

分かっていてもなかなか…(>_<)

と、なりやすいですよね。

 

 

 

それはアタマでどうにかしようとしていて、

ココロが動いていないから!

 

 

 

 

(虹のスート ガイダンス)

 

 

 

だから私の

部活動、サードプレイス、コミュニティーと

色んな名前で呼んでいますが、

この第3の居場所では、

どんな気持ちも吐き出していただいてます。

 

 

 

自分のココロが動いたら、自分にとっての

ココロがトキメク取捨選択ができます♡

 

 

 

 

(大アルカナ 恋人たち)

 

 

 

・現在稼働中の《セルフラブで自分円満部》キラキラ

 

 

 

 

 

 

・本日3/24受付最終日の《みなこの部屋》キラキラ

 

 

 

 

 

 

・第2段募集スタートの

《ここだけのお話ししましょう部》キラキラ

 

 

 

 

 

 

・キャンセル待ちの《不思議な勉強会》キラキラ

 

すでにキャンセル待ちですが、

詳細は後日アップします!

 

 

・テーマは《開放感》キラキラ

 

こちらは5/17(金)開催で、コミュニティーではなく

この日限りのものとなります♡

こちらも内容は後日アップします!

 

 

 

 

(キッパーカード 39  コミュニティー)

 

 

 

あなたのアンテナがピンッと反応したところに

どうぞご参加くださいね♡

 

 

 

 

☆4月18日(木) 不思議な勉強会

住道駅近く

只今キャンセル待ち1名

 
☆4月21日(日) ここだけのお話ししましょう部~Vol.2~
新大阪駅近く
 
 

☆ご提供中のメニュー

 
☆お申込みフォーム
 

☆LINE公式アカウント

 

 

 

 

 

 

これまでにセッションをさせていただいたご依頼者様が延べ3,500名様を超えました。
禅タロット師養成講座の受講生さんは60名様にご受講いただいています。
 
 
大阪から、北海道・青森県・秋田県・岩手県・山形県・宮城県・群馬県・長野県・茨城県
・埼玉県・東京都・神奈川県・山梨県・石川県・岐阜県・愛知県・滋賀県・京都府・三重県
・奈良県・兵庫県・岡山県・広島県・熊本県・大分県から、どうもありがとうございますおねがい