自己開示から繋がるご縁を育もう♡ | 自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分の楽しみを自分で味わえてこその自分円満です。
自分円満同士だからこそ、円滑なコミュニケーションが生まれるんです♪

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ リラックスした暮らしへ
にほんブログ村

 
 
 

 

 

自分円満をお伝えしている、

Heart to Enman

自分円満育成講師の松本みなこです。

 

 

 

 

 

今年はコミュニティー!

 

 

突然ですが、

あなたは気持ちを吐き出せる場ってありますか?

 

 

 

 

 

・家庭内で話すのはなんか違う…

・友達に言うと、要らないアドバイスをされそう…

・この話しで、しんどく思われたらイヤだな…

 

こういう思いから

しんどい気持ちをなかなか吐き出せずに

溜まりに溜まってしまう事ってありません?

 

 

 

溜まってしまうと、

自分で自分の元気パワーを奪うし、

自己肯定感が下がったり、

無価値感に襲われたりね絶望

 

 

 

・愚痴や弱音は波動が下がる。

・ネガティブ発言は重い。

・空気感が悪くなる。

 

こんな風に言われる事を度々見聞きしますが、

私は聴く姿勢さえ整っていれば、

問題はナイと考えています。

 

 

 

 

・ポジティブな気持ちしかない人

・元気しかない人

・四六時中笑っている人

 

そんな人、いませんデレデレ

 

 

 

誰もがしんどさや辛さを抱える時があるのに、

その気持ちは気軽に吐き出せないって

すごく違和感を感じるんです。

 

 

 

もちろん、これまで通りに

私の個人セッションで吐き出すための

お時間を持ってもらうのも大歓迎ですキラキラ

 

 

 

 

 

(火のスート 参加)

 

 

 

もっと気軽な場があってもいいよな~と思い、

今年は部活動のような、

サークルのような、

そんなコミュニティーをいくつか作ろうと思いますキラキラ

 

 

 

 

 

私のコミュニティーは…

 

 

私のコミュニティーは基本的に少人数制です。

 

 

 

そしてランチ会やお茶会など、

リアルでお会いしてからがスタートです。

 

 

 

 

(キッパーカード 4番 コートシップ)

 

 

 

そこにご参加された方々で

1ヵ月の期間限定ですが、

グループトークができるように設定して

アレコレとコミュニケーションを

とっていきたいな~と考えています。

 

 

 

リアルでお会いしない《みなこの部屋》も

ぜひご活用ください♪

 

 

 

去年は、イベントを主催する事で

出店者さんと繋がってもらう事をしてみましたキラキラ

 

 

 

 

 

今回は、

ご参加くださる方々が繋がる事を

ちょっと意識してみたいんです。

 

 

 

 

 

サードプレイス♡

 

 

自宅や職場以外の事って、

非日常なので億劫に感じやすいとは思います。

 

 

 

ましてや、

人付き合いも面倒なものは、

ちょっとイヤだしなぁと思いがちですよねちゅー

 

 

 

だけど、自分のまんまでいてもいいと思える

そんな非日常のサードプレイスキラキラ

 

 

 

 

(キッパーカード 21番 居間)

 

 

 

ここだからこそ話せる事、

ここだからこそのご縁、

ここだからこその気付きや発見を

 

私と一緒に味わいませんか♡

 

 

 

準備が出来次第、次々と部活動のような

コミュティーの紹介をしますので、

お好きなところにお申込みくださいね照れ

 

 

 

兼部も喜んでお待ちしていますおねがい

 

 

 

 

 

☆ご提供中のメニュー


☆ご予約可能日
☆お申込みフォーム  

☆LINE公式アカウント

 

 

 

 

 

これまでにセッションをさせていただいたご依頼者様が延べ3,500名様を超えました。
禅タロット師養成講座の受講生さんは60名様にご受講いただいています。
 
 
大阪から、北海道・青森県・秋田県・岩手県・山形県・宮城県・群馬県・長野県・茨城県
・埼玉県・東京都・神奈川県・山梨県・石川県・岐阜県・愛知県・滋賀県・京都府・三重県
・奈良県・兵庫県・岡山県・広島県・熊本県・大分県から、どうもありがとうございますおねがい