古代メキシコ展で歴史ロマンを♡ | 自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分の楽しみを自分で味わえてこその自分円満です。
自分円満同士だからこそ、円滑なコミュニケーションが生まれるんです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 笑顔の暮らしへ
にほんブログ村

 

 
 
 

 

自分円満をお伝えしている、

Heart to Enman

自分円満育成講師の松本みなこです。

 

 

 

 

 

古代メキシコ展

 


大阪国立国際美術館では、

古代メキシコ展が開催されています。



 




こちらはまだ入場前の通路ですが、

ここからウキウキMAXですキラキラ




日本の歴史もしっかりアタマに入る事はない私。

それでも歴史のロマンが好きでね〜




遺跡の発掘とかをするような人になりたいと

思っていた事もあるほど、

出土品なんかはワクワクしちゃうんです♡






歴史が変わるような発見があったりしますが、

本当の真実ってどこにあるのかが分からないのが

これまたワクワクさせます。




そういう部分が、

私には人のココロと同じように感じるんです。




人のココロも、言葉を変えるだけで

なんだか違うように捉える事が出来たりするので、

何が真実かは割と不確実です。




そもそもコロコロ移ろいでいるのが

ココロってもんですしね〜






現代の日本では考えられない生贄儀式も、

当時は当たり前に行われてるとされているし、

時代が変わり価値観が変わると

全く物事が変わってしまうんですもんね〜






歴史が好きな方、オススメですよ〜キラキラ


 

 

ゴールデンウィーク期間中は開催されてます!






古代人って私は宇宙人だと思っているんですが、

それこそホントのところはどうなんでしょねおねがい





 

 

☆4月18日(木) 不思議な勉強会部

住道駅近く

只今キャンセル待ち2名

 
☆4月21日(日) ここだけのお話ししましょう部~Vol.2~
新大阪駅近く
 
 

☆ご提供中のメニュー

 
 
☆お申込みフォーム
 

☆LINE公式アカウント

 

 

 

 

 

 

これまでにセッションをさせていただいたご依頼者様が延べ3,500名様を超えました。
禅タロット師養成講座の受講生さんは60名様にご受講いただいています。
 
 
大阪から、北海道・青森県・秋田県・岩手県・山形県・宮城県・群馬県・長野県・茨城県
・埼玉県・東京都・神奈川県・山梨県・石川県・岐阜県・愛知県・滋賀県・京都府・三重県
・奈良県・兵庫県・岡山県・広島県・熊本県・大分県から、どうもありがとうございますおねがい