マル秘だからこそオープンに話せる! | 自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分を楽しんで生きる♡松本みなこの自分円満・大阪

自分の楽しみを自分で味わえてこその自分円満です。
自分円満同士だからこそ、円滑なコミュニケーションが生まれるんです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 笑顔の暮らしへ
にほんブログ村

 

 
 
 

 

自分円満をお伝えしている、

Heart to Enman

自分円満育成講師の松本みなこです。

 

 

 

 

 

2ヵ月振り!

 

 

先日2ヵ月振りに

禅タロット師養成講座

ご受講された関東在住のMさん♡

 

 

 



 

こちらのMさんは禅タロット意外の数々の学びも

あっという間に腑に落とされ、

体感を通し、

さらに日常生活に数々の事を活かしておられますキラキラ

 

 

 

何事も日常生活に活かしてこそ、

得たものが活きてきます。

 

 

 

どの学びも禅タロットカードに

リンクする部分があるみたいなのですが、

それもそのはず、Mさんは仏教がお好きな方♡

 

 



(雲のスート 意識)



 

私が突然の出来事で

お講座を延期にしていただいた事もあり

お講座が2ヵ月空いてしまっても、

思考や思いを大切にされ、

その都度思いを消化する術を身に付けておられる方♡

 

 

 

いざお講座が始まると

お互いにサラッと自己開示をしながら

お時間を進めていきます。

 

 



(大アルカナ 覚醒)



 

この自己開示の時には、

受講生と講師という立場を飛び越え、

純粋に刺激を与え合える関係性になっちゃうのが、

私のお講座ならではかもです。

 

 

 

 

 

自己開示ってマル秘案件です!

 

 

自己開示と言っても、

それはまさに色々ですよね~

 

 

 

私の場合は、お講座や個人セッション

聴かせていただくお話しは、

超重要マル秘案件ばかりです。

 

 

 



(虹のスート THE MISER)



 

個人情報の観点から言うと、お名前やお住まいなど

超重要なのはもちろんなんですが、

そこを伏せてもらっててもお話しは出来ます。

 

 

 

でも、今置かれている状況や状態、

今感じるお気持ちなどって、

見える事よりもデリケートな部分は

話さない限り見えてこない部分なんですね。

 

 

 

考え事や悩み事もそう。

たくさん考えて悩んでいたとしても、

考えていない、悩んでいないと言っちゃえます。

 

 

 

・誰になら話せるか、

・話した内容を丁寧に扱ってくれるかどうか、

・話した事を後悔するかどうか、

 

など、誰もが1度や2度、

考えた事があるのではないでしょうか。

 

 



(雲のスート マインド)



 

・こんな事考えてるってアカンよな…

・この悩みは誰にも言えないよな…

・ホントは辛くて苦しいけど言えない…

 

など、

ココロとは裏腹に元気な振りを続けると、

ココロとカラダのバランスが取れず

表情もぎこちなくなるもの。

 

 

 

でもお講座で
禅タロットカードの学びを進めていくと、
その時のカードに基づいた内容のことは
サラッと話せちゃうんです。
 
 



(虹のスート 瞬間から瞬間へ)



 
もちろん、
どこでも誰にでも話せる内容ではなく、
安心感と信頼関係のもと、
超重要マル秘案件としてキラキラ
 

 

 

 

 

話すと行動が変わる

 

 

話す = 放す

言える = 癒える

 

という考え方があるように、

気持ちを話せるだけで

カラダって軽くなります。

 

 

 

話す事が難しい場合は、

やはり書き出す事が効果的です。

 

 

 

自分の中にある思いを

話したり書いたりして外に出すと、

カラダが軽くなるので行動力が増します。

 

 



(虹のスート ガイダンス)



 

禅的考え方は、

行動してなんぼです!

 

 

 

自分のココロを大切にしながら、

まずは自分が自分のために

行動する力を付けるために、

禅タロット師養成講座でご一緒しましょ♪

 

 

 

 

 

 

☆4月18日(木) 不思議な勉強会部

住道駅近く

只今キャンセル待ち2名

 
☆4月21日(日) ここだけのお話ししましょう部~Vol.2~
新大阪駅近く
参加者募集中

 

☆4月26日(金) キッパーカードをリーディングしてみよう会!

京橋駅近く

参加者募集中

 

☆5月17日(金) テーマは《解放感》

東大阪石切駅近く

詳細はしばしおまちください♪

 
 

☆ご提供中のメニュー

 
 
☆お申込みフォーム
 

☆LINE公式アカウント

 

 

 

 

 

 

これまでにセッションをさせていただいたご依頼者様が延べ3,500名様を超えました。
禅タロット師養成講座の受講生さんは60名様にご受講いただいています。
 
 
大阪から、北海道・青森県・秋田県・岩手県・山形県・宮城県・群馬県・長野県・茨城県
・埼玉県・東京都・神奈川県・山梨県・石川県・岐阜県・愛知県・滋賀県・京都府・三重県
・奈良県・兵庫県・岡山県・広島県・熊本県・大分県から、どうもありがとうございますおねがい