マスターコース96期コバマス♩今日から、後半へ突入。 | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

マスターコースも
今日からいよいよ後半に、突入。




先々月の、東京での授業から
1ケ月3週間!!!




ななな…長かったキョロキョロ笑い泣き笑い泣き




こんにちは♡

心書家アーティスト
心理セラピスト
ジャージコバ認定講師
井手  さゆり  です。





約2ケ月ぶりの
マスターコース96期コバマス。


昨日の、晩までは
ワクワクより…
ドキドキ、そわそわキョロキョロ
なんとも言葉にできない心持ちっ。





先週末は、東京でのコバスクール
再受講へ、参加。




数日前にできた、顔の謎の…湿疹は
まだスッキリせず・・
なので、ちょっぴり凹んでいるショボーン







そんな、昨日の晩遅くに

おもむろに、筆を手に取りたくなった。




マスター講義中に身につける名札を
新しく書き直しする。






うんうん。うんうん。
いい感じ〜




筆を持つ時間は…
私にとって、心が無になる時間照れ 




師匠コバのブログ。




心は、なんだかんだと
無駄に…忙しいのだけれど(笑)(笑)




それも
まぁ、良い良い照れ





顔の湿疹、朝イチで皮膚科へ行こうかと
思って起きたんだけどね
随分マシになっていた♡








今の、
色んな気持ちを抱えたまんまの私で


今日・明日と、2日間
みっちりお勉強してきます♡








今日は、サプライズゲストの方が
お見えだとかっ!!!だったよね??


何着ていこうか、相当悩んだ〜びっくり爆笑チュー
寒い?暑い?雨…汗笑

↑しっくりしか、ないっ(笑笑)







東京コバスクールでの、一枚っ
お気に入り♡
コバ、入ってーーー♡って言ったの
聴こえていたみたい(笑)
(↑こちらの報告も、改めて書きますねっ)























今日も明日もずっと楽しい

心書家アーティスト
心理セラピスト
ジャージコバ認定講師
井手  さゆり

■■ トピック ■■
現在、カウンセリングスクール通ってます
     1月スタート。〜7月まで通います。 
    (心屋塾マスターコース96期コバマス12期)
新しい学びをしたくなったから

■■お知らせ■■
またまたこの季節がやってきました〜
私は、今回も司会でお手伝いします!!
是非、奈良町へお越しください♩

《 第11回  奈良町たまゆら音楽祭 》
  日時  5/12(日)12時スタート
  入場  無料・出入り自由・子供連れOK
  会場  奈良町物語館(奈良駅より徒歩15分)
  HP  たまゆら座
  *ご案内・詳細は、こちらの記事クリック
■■ 講座について ■■


ベル 出張講座のご相談・問合せ

■■ オーダー作品 ■■

ダイヤモンド大好評、お名前ポエムオーダー受付ます。
*作品紹介ページは、ココ、クリック

ダイヤモンド企業様・医院様の理念書き
   理念額、完全オーダーメイドにて
   制作させて頂いております。
* 過去の作品事例は、ココ、クリック

ダイヤモンド文字データでのお渡し可能です。
     ・ユニフォームの文字書き
     ・オンラインショップの商品文字書き
     ・チラシの題字
     ・プレゼン資料の文字書き
     ・名刺作成
     ・ロゴ、社名
    など、ご依頼頂いております。

ベル 文字・作品制作のご相談・問合せ
      お話をしっかりお聞きして、製作に当たります。
      メッセージなど、ご提案もできますし
      一緒に考えることもできます。
      先ずは、お気軽にご相談ください♩
お仕事依頼は、なんなりとご相談ください。