そんな日もあるのだよっ(涙) | もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

もっと自由に楽しく♡アーティスト・心理カウンセラー いでさゆり

自分と仲直りしてもっと自由で楽しい世界へ《奈良》アーティスト / 心理カウンセラー / たまゆら音楽祭MC

今、いま、いま…

を心地よくとは言うものの







こんにちは♡


心書家アーティスト

心理セラピスト

ジャージコバ認定講師

井手  さゆり  です。







2日前から、顔全体に湿疹が出て

翌日、マスクして、すっぴんでお仕事へ行く。






顔が、痒くて痒くて…

そりゃーテンションダダ下がりえーんショボーン







そんな昨日の晩に限って


お仕事のことでムーーーン…となり

ある方へ助けを乞う。






ヘルプしたはいいのだが

そんな煮え切らない自分を嫌になりショボーン

↑とは言ってもしゃーない(涙)と、なるのだが…








私の使命・初心に

引き戻してくれる存在に感謝しかない

のであるキョロキョロ本当にありがたい







ほんで、お客さまへ遅くにお電話。



お陰様で、いい方向へことは進んだかな〜


大切なのは、お客様の想いを引き出し

笑顔を届けること。それだけ。






 



そんな、少しテンパってしまった昨晩は



今日のお江戸入り・・

行っていいんかなぁ〜

なぁんて、弱気になったりもする訳でショボーン








今思うと、意味わかんない〜

なのだけれどっ(笑)









朝起きて、サクサクとお弁当を準備して

特急に飛び乗り!おにぎりを頬張る照れ 







昨日のことは、昨日のこと。

今日、今、笑顔でお江戸へ向かってる!



引きづるのか?

引きづらないのか?は自分で選べる。






昔とあんまり成長のない…こんな私。

そんな私、嫌いではないけれどキョロキョロ




でもでも、

スマートな自分を見せたいじゃない?

(笑笑)













さーて、今日はコバ&ぐりちゃん

スクールの仲間に会ってきます



 




どこへ行くか、何をするか?より

誰に逢いに行くのか?

どんな気持ちになりに行くのか?


で、動いてるおねがいチュー照れ





本当は…

前髪の寝癖が、なおらないのーーーっ(涙)

目に刺さってしゃーないっ




アプリさん、いつもありがとう照れ

顔の湿疹は、だいぶマシ。でも、ブツブツが・・(汗)



















安定の、ねぎしで、腹ごしらえっ♩
今日も明日もずっと楽しい

心書家アーティスト
心理セラピスト
ジャージコバ認定講師
井手  さゆり


■■ トピック ■■
現在、カウンセリングスクール通ってます
     1月スタート。〜7月まで通います。 
    (心屋塾マスターコース96期コバマス12期)
新しい学びをしたくなったから

■■ お知らせ ■■
またまたこの季節がやってきました〜
私は、今回も司会でお手伝いします!
是非、奈良町へお越しください♩
《 第11回  奈良町たまゆら音楽祭 》
  日時  5/12(日)12時スタート
  入場  無料・出入り自由・子供連れOK
  会場  奈良町物語館(奈良駅より徒歩15分)
  HP  たまゆら座
  *ご案内・詳細は、こちらの記事クリック

■■ 講座について ■■



ベル 出張講座のご相談・問合せ

■■ オーダー作品 ■■

ダイヤモンド大好評、お名前ポエムオーダー受付ます。
*作品紹介ページは、ココ、クリック

ダイヤモンド企業様・医院様の理念書き
   理念額、完全オーダーメイドにて
   制作させて頂いております。
* 過去の作品事例は、ココ、クリック

ダイヤモンド文字データでのお渡し可能です。
     ・ユニフォームの文字書き
     ・オンラインショップの商品文字書き
     ・チラシの題字
     ・プレゼン資料の文字書き
     ・名刺作成
     ・ロゴ、社名
    など、ご依頼頂いております。

ベル 文字・作品制作のご相談・問合せ
お仕事依頼は、なんなりとご相談ください。