✧*。+:・゚♡・。+:・゚♡・。+:・゚♡・。+:✧


こんにちは☀️
夢を叶えるマインドコンサルタントyukaです🌸


脳科学×量子力学で
夢を叶える可愛く愛されマインドへ💝

脳の捉え方を意図的に変えていくことで
マインドを変えていき
行動が変わることで
理想の現実を実現させていくサポートをしております🌈✨


🔔
なぜ夢を叶えるマインドコンサルタントになったの?
私自身、仕事や恋愛など叶えたい夢があり、

脳科学や量子力学を活用した

具現化の方法を学ぶ

実践していく中で、捉え方が変わると

見える世界が変わることに感動

マインド次第で願いは叶う

マインドの大切さに気付く

諦めるのはまだ早い!!

1度きりの人生

もっと欲張りに叶えたい✨

私と一緒に

今まで見てきた世界とはまた違った

理想だらけの夢のような世界へ🌏✨

人生楽しみたい🎶

輝きたい方の力になりたいと
願いを叶える起点となるマインドコンサルタントに🌈✨


🔔現在は…

自分の人生、自分が主役💝
ついつい周りを優先してしまっていた自分から
物語の主役である
プリンセスになった気持ちで

180度違った自分の人生を歩み始める👠


プリンセスのように

軽やかに理想を手に入れるセッションを
提供中👑💕


こんな自分だったら最高✨

こんなことができたら最高✨

こんな環境の中過ごせたら最高✨

最高で囲まれた人生を目指して👑💕


✧*。+:・゚♡・。+:・゚♡・。+:・゚♡・。+:✧


いつもご覧頂きありがとうございますピンクハート






今回は現実が変わり出した時



"何を変えていったら変わり出したのか?"



について書いていきます鉛筆







それまでは

好きな彼と会えない状況がずっと続いていて、

連絡は取っても


・今日は何をした!

・最近何をしている?


・💁‍♀️会える?

   💁‍♂️会えない!


という会話で

関係性の進展は全くありませんでした…🥲





「彼が動いてくれたら関係性が進むのに…」




ずっとそう思っていて

動かそうと色々な方法で


「じゃあもう会おう!!」と強制的に決めても


強い勢いで「会えない!!」という返事だったり


会えない理由を聞こうと選択肢方式にしても


返信が来なくなることもありました🥲







そんな時、

彼からブロックされ、音信不通となりました…







そこで、ようやく自分に気づきました!




彼が動いてくれたら…=動いてくれない彼

として私は今まで見ていた、



動いてくれない前提で強行突破しようともう会おう!!と決めてしまったり接していた



だからそういう現実が繰り広げられていたのかと


気づきました💦




それからというもの


☑️どういう彼が良い?

☑️どういう私になりたい?

☑️彼と私はどういう関係性になりたい?



をもう一度チェックして、


理想の自分はどう彼に接しているか?


をみていきました🤔





そして次に連絡ができたら

こういう自分、

こういう相手としてみる、接する

と決めた所



連絡がありました!




早速、決めたような自分として彼に接した所…




嬉しそうな楽しそうな反応に変わりました😂



最近何してるの?という行動ベースのやりとりから



こう思っている☺️✨っていう心のやりとりに

変わりました💕



上部だけの関係性から心が通ったわかりあえる関係性に変わりました☺️💕





どういう前提を持って接しているか、


実際に直接口にしていなくても


言葉のチョイスや雰囲気で伝わり、その前提が現実として現れます💦



今その時のやりとりを見返すと

彼に申し訳ないくらい圧力がすごかったです😂💦

(当時は圧力をかけていたことに気づきませんでした💦)



きっとそのエネルギーが伝わって返信したくなかったのかなと感じました🤔✨





彼との関係で悩まれている方は

いつも彼に対してどう思って接していますか?💕


どういう前提を持っていますか?💕






ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

ゆめみる宝石現在ご提供中のセッションゆめみる宝石


<<期間限定セッション>>

ぽってりフラワー大好きな彼との恋愛を進展させる
作戦会議

対面にて

全2回
(1回目60分〜90分)
(2回目30分)

流れ星詳しくはこちら


 

<<通常セッション>>

夢だと思っていた世界を現実にする
セッション乙女のトキメキ

ぽってりフラワープリンセスセッション
単発セッション
60分✖️1回

ぽってりフラワーフェアリープリンセスセッション
2回セットの継続セッション
90分✖️2回

ぽってりフラワープレミアムシンデレラセッション
5回セットの継続セッション
90分✖️5回


流れ星
どんなセッションをしているの?



流れ星セッションの思い



流れ星通常メニューの詳細



どなたでも大歓迎ですウインクピンクハート

心よりお待ちしておりますおねがい飛び出すハート


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇