✧*。+:・゚♡・。+:・゚♡・。+:・゚♡・。+:✧


こんにちは☀️
夢を叶えるマインドコンサルタントyukaです🌸


脳科学×量子力学で
夢を叶える可愛く愛されマインドへ💝

脳の捉え方を意図的に変えていくことで
マインドを変えていき
行動が変わることで
理想の現実を実現させていくサポートをしております🌈✨


🔔
なぜ夢を叶えるマインドコンサルタントになったの?
私自身、仕事や恋愛など叶えたい夢があり、

脳科学や量子力学を活用した

具現化の方法を学ぶ

実践していく中で、捉え方が変わると

見える世界が変わることに感動

マインド次第で願いは叶う

マインドの大切さに気付く

諦めるのはまだ早い!!

1度きりの人生

もっと欲張りに叶えたい✨

私と一緒に

今まで見てきた世界とはまた違った

理想だらけの夢のような世界へ🌏✨

人生楽しみたい🎶

輝きたい方の力になりたいと
願いを叶える起点となるマインドコンサルタントに🌈✨


🔔現在は…

自分の人生、自分が主役💝
ついつい周りを優先してしまっていた自分から
物語の主役である
プリンセスになった気持ちで

180度違った自分の人生を歩み始める👠


プリンセスのように

軽やかに理想を手に入れるセッションを
提供中👑💕


こんな自分だったら最高✨

こんなことができたら最高✨

こんな環境の中過ごせたら最高✨

最高で囲まれた人生を目指して👑💕


✧*。+:・゚♡・。+:・゚♡・。+:・゚♡・。+:✧


いつもご覧頂きありがとうございますピンクハート



今回はある作戦会議のご案内のブログを書かせて頂きます✏️





もうすぐ夏ですねひまわり風鈴


私は四季が変わるごとに思ってたことがあるんです⚠️


それは…


「今年の花火大会は、大好きな彼と一緒に見に行きたいな…花火


です🙈💕


季節のイベントを大好きな彼と楽しみたい‼︎と思っていらっしゃる方へ特別なセッションをご用意致しました👏💕


そのセッションが冒頭でお話した作戦会議である





『大好きな彼との恋愛を進展させる作戦会議』


です‼︎💕



夏を目前にして、


今年の夏は大好きな彼と最高の思い出を作りませんか?💓



セッションを受けて頂くと…


・「人混みが嫌いだからイベントは無理😞」と言っていた彼が

 率先して花火大会の日にちや場所、行き方を調べてくれて彼と一緒に楽しめるようになる💓


・今年は浴衣を着て夏祭りに参加🎵

「浴衣とか恥ずかしい」と言っていた彼も

 浴衣を着てくれて2人で写真を撮ったり、

 ふと気付くと私の写真を彼が撮っていて

 とても嬉しそうな彼の登場💓


・今年は暑すぎる🥵ということで、

「避暑地に旅行に行かない?」と珍しく彼から誘ってきてくれて

 北海道へ旅行に出掛けることに✈️✨


などなど

今まで私には無縁だ…😞と思ってたことが

まさか叶っちゃった😳✨

そんな特別な夏に出会えます🏝️



・音信不通やブロックされている彼から

 突然連絡が来て💌

 かき氷を食べにデートしに行くことになる🍧


・会いたくてもどうしても会えてなかった関係が

 スッと会えるようになる💓


・今まで自分の気持ちを伝えてくれなかった彼が

 「もっと一緒にいたい💓」「好きだよ💓」と

 言葉で伝えてくれるようになる❤️


・何をしても停滞していた関係から

 歯車が動き出したかのようにタイミングが合っていき、

「付き合ってほしい」や「結婚してほしい」と

 言葉で言ってもらえるようになる💍💕😭


・仕事や趣味に夢中の彼が

 私に夢中の彼に変身🪄✨

 予定を入れるのも私を最優先してくれる彼が登場👑✨


セッションを受講していただくことで

停滞している、なかなか動かない今の状況から今すぐ脱出して

少女漫画や恋愛ドラマに出てくるような甘々な💕けどやる時はやる‼︎そんなかっこいい彼を

登場させちゃいましょう😊🧡



どんなことをするの?


今回のセッションは2回セットでの受講をして頂きます乙女のトキメキ


1回目は、叶えたい願いをもとに

捉え方や無意識の思い込みを見つけて、

叶えた自分に近づけていきます✨

そして具体的な行動を見つけていくことで一歩踏み出しやすく、していきます✨



セッション受けた時にはそうか😳✨と感動したにも関わらず、

・いざ家に帰ってみるとじゃあ何をしよう?

・何から始めよう?

・実際には何をすれば良いんだっけ?

という受けっぱなしのセッションから

よし、早速これをやって行こう🎵と

行動に移せる所まで導いていきます🪄



そして実際に実践して頂きます✨



1回目を受講してから7〜10日後に


再度アフターセッションとして2回目のセッションを受けて頂きます✨


こちらは1回目のセッションを受けた後


・家に帰ってみてふと疑問に思ったこと

・実際に実践してみて難しかったこと、つまずいてしむったこと、変わったこと

・現実が変化したことで次はどうしていけば良いか

など


振り返りや疑問点の解消、

今後さらに加速させていく為にできることをお話させて頂きます☺️💓



セッションをただ受けるだけでなく、


大切なのは受けて頂いた後だと思っています!!



受講してまたいつもの自分に戻ってしまってはもったいないですし、


受けた後まで責任を持ってフォローアップしていきたい🔥


一緒に考え、一緒に悩み、一緒に二人三脚で叶えていきたい🔥


叶えたいその思いを1番近くで応援したい🔥


という思いを持って、

今回作戦会議を開催させて頂きます☺️💓



作戦会議なのでノートとペンをお待ち頂き、

ToDoリストのように忘れないようにメモってお持ち帰り頂きます✏️🗒️💕



今回の作戦会議は

1人ではなく私も一緒に導いていく、進んでいく、

先生と生徒という関係ではなく、

同じチーム、仲間として一緒に同じ敵に向かって立ち向かう戦友同士をイメージしております😊👑✨


ただ話を聞くというよりも

一緒に話し合いながら叶うまでの道を組み立て行き

マインドと行動面を一緒にサポートしていきます🎵


人に言いづらい願いであったり、こんな状況わたしだけかも💦と孤独を感じてしまっている方こそ

私も味方として一緒に叶える道を考えるので

ぜひ受けて頂きたいと思います☺️🧡



・情報通り実践していてもなかなか叶わない方

・セッションを受けてもなかなか変わらない方

・できるだけ早く叶えたい方

は特におすすめです✨✨✨


なぜなら、

具体的な行動を明確にしてから持ち帰ることができたり、

その行動を実際に実践してみて疑問点や難しかった点をアフターセッションで聞くことができるので

短期集中で結果を出して行けるからです☺️🧡


脳は今まで通りの思考をどうしても好むので、

セッションを受けた後、

いざ1人になると

あら?あんなにそうだと思ったのに…?

と忘れてしまったり、

気づいたら日々の忙しさに飲まれて

今まで通りの思考に戻ってしまうと思います💦


そこを次のアフターセッションの日にちも決めて、

この日まで!!と明確な日にちと目標を作ることで今までの思考に戻りにくくしていきます🔥


また脳科学に基づいた習慣化の仕方もお伝えしていくので、

なんでも3日坊主になっちゃうから続けられるか心配という方も安心して受けて頂けます🎵



本気で叶えたい方、

私も本気で導かせて頂きます🔥✨

ぜひ今まで味わったことのない

嬉しさと愛おしさMAXの夏にしていきましょう😊🌻🍉




​セッションの詳細


くまアイスセッション回数 全2回

         (1回目:60分〜90分程)

         (2回目:30分程)

 →お時間は予定となりますので、お時間に余裕を持って予定をお立て下さい✨


くまアイス日時 10時〜18時の間で、お好きな日にちと時間を申し込みフォームにご入力ください🎵


くまアイス場所 横浜駅周辺のカフェ

 →詳しくはお申し込み後にお伝え致します✨


くまアイス持ち物 ノート🗒️  ペン🖋️


くまアイス費用 7万円

    7月7日(日)までのお申し込みの場合は

     『5万円』の特別価格で受講頂けます✨

    (銀行振込のみ、手数料はご負担下さい)

    

くまアイスお申し込み

   こちらの作戦会議は7月末までの予定をしております⚠️

   下のフォームよりお申し込みをお願い致します💌




皆さまからのお申し込み心よりお待ちしておりますおとめ座ピンクハート