いつもご覧頂きありがとうございますピンクハート




この度、セッションのメニューを増やします爆笑乙女のトキメキ乙女のトキメキ


と言っても、

行うセッションや思いは変わりありません音符



お悩みやお望みにしっかり向き合って私ももっと力になりたい🔥


そして一度しかない自分の人生を思う存分楽しんでほしい🎶


キラキラ輝くときめく自分に出会ってほしい✨


という思いから

60分のセッションだけでは、

エネルギーのバランスまで見ることが難しいので、

3つにメニューを増やしました乙女のトキメキ



どのメニューも私の持っているすべてを駆使し、

お一人お一人理想いっぱいの世界へ、

そこまでの道をも軽い気持ちで楽しみながら具現化して頂きます💕


ぜひセッションではたくさん受け取ってお値段以上のものを手に入れて持ち帰って頂けたらと思いますハートのプレゼント




​どんなセッション?どんな未来になる?


行うセッションは今までと変わりありません音符


まずはどんなセッションをやっているの?✨

受けたらどんな未来になるの?✨

という詳細です✨


こちらをご覧ください乙女のトキメキ



こんなセッションを行います流れ星




受講いただくとこのような未来が待っていますラブ



​創りたい世界観


私はセッションを通して

人生を楽しむ、シンデレラのようなキラキラした輝く女性になって頂きたいと思っておりますラブ


まさか私がこんな世界に?!😳✨

とシンデレラは魔法をかけられた時にきっと驚いたと思います🤭


そんなシンデレラと同じように

今の自分の制限を外して、想像以上の世界を手に入れて頂きたいんです☺️💓


そして心弾むキラキラ輝く女性に…👠✨





・あっあの人なんか雰囲気が違う、素敵だなと感じさせる、魅力的に思われる女性💄✨



毎日が楽しくて1日があっという間に感じる✨



・すごい、夢じゃない?!と思ってしまうほど、ことが上手く進む自分に甘いイージーモードな世界を体感✨🌍

→良いことがあったら次は悪いことが起きるは世間一般的な考えです!

あなたの世界ではその考えを採用しますか?🎵

良いことしか起きない人生を体感しませんか?😍



・自分のやりたい道にるんるんしながら進む🎶

 周りの人もやりたい道に賛成してくれたり、お金面を支援してくれたり、喜んでサポートをしてくれるようになる✨



・これやってみたい✨とお金や時間など理由をつけて諦めていたこともわくわく挑戦したくなる🤩

そして自然と環境が整ってくる✨



・欲しいものの制限を外して、美容、旅行、贅沢な暮らし、洋服などときめいたものすべてが手に入る🫣💓



・不安な悩み事から、あれもやりたい、これもほしいと嬉しい悩み事へ変わる🎁



・自分はできる✨だって私は最高だから☺️🧡と自分を信頼できる🤝✨



・「素敵な方なのでつい声をかけちゃいました」と店員さんに声をかけられ、自分の輝きが隠せない自分になれる🤭



輝く魅力的な自分彼は夢中であなたから目が離せません🙈💓



・彼が明らかにデレデレで、積極的で愛情ダダ漏れの彼が現れる🤤🧡



・私の事が愛おしすぎて友達や家族に話さずにはいられない彼が登場する📣💕



そんな世界へお連れしていきます😊🚀✨





自分にはできない、無理だよ…と諦めてしまってはもったいないです😭✋💦


特別な人、神様から選ばれた人だけが叶うのではありません⚠️


誰でもみんな手に入れることができるんです✊✨


脳の使い方を駆使して理想しかない夢の世界を実現させませんか?ラブ


​3つのメニューとは?


3つのメニューはそれぞれ注目するポイントが異なります乙女のトキメキ


1️⃣望みの捉え方や盲点を探り理想の未来へ導く🔍✨


2️⃣望みだけでなく、その他周りのエネルギーバランスも見て、ちゃんと叶えたい場所にエネルギーを使えるようになる⚖️✨他の分野の願いも一緒に動かしていく✨


3️⃣望みやエネルギーバランスはもちろんこと、脳の使い方自体を矯正して叶った世界で生きるようになる🌍✨


というのがざっくりとした違いです✨


得たい未来や世界をもとに選んで頂けたらと思いますぽってりフラワー


では早速、詳しく書かせて頂きます鉛筆爆笑乙女のトキメキ



1️⃣

ゆめみる宝石プリンセスセッションゆめみる宝石 

60分×1回の単発セッション


 流れ星本願、とても叶えたいこと、お悩みを中心にお伺いし、

理想の未来へ導きます🪄✨


 流れ星お試しに1回だけ受講も良いですし、

1回ずつ受けたいタイミングで受講も

大丈夫です🙆‍♀️


 流れ星初回はとても叶えたいお望みや

お悩みが中心のセッションとなります🧚✨


自分の中で当たり前になり過ぎて

気づけない捉え方や盲点を一緒に探っていき、

理想の未来へ導きます🔍✨


 2回目のお申し込みより

とても叶えたいお望みにプラスして

周りの環境を含めて

エネルギーバランスを見て、

具現化を加速させていきます🌸✨



 ぽってりフラワーおすすめの方ぽってりフラワー

  ・1番の望みを叶えたい方

  ・周りよりまずは本願を相談したい方

  ・セッションでは何をするんだろう?とお試ししてみたい方

  ・とても叶えたいことに対する捉え方や盲点を外したい方

  ・私に会ってみたい方😍



2️⃣

フェアリー

ゆめみる宝石プリンセスセッションゆめみる宝石

90分×2回の全2回セッション


 流れ星シンデレラセッションの

2回分のセットで、

お時間は90分となります✨

 内容は

シンデレラセッションの

初回、2回目と同様ですが、

時間が多い分

より丁寧に深くじっくり向き合えます🙆‍♀️✨

 

 流れ星2回分のセットとなりますので、

1回目でわからなかった所や

実践してみて

あら?🤔とうまくいかなかったことも

2回目で聞けるので

安心して1回目のセッション後

お過ごしください😊✨


 2回目のセッションでは

1回目とだいぶ違う開花した自分

楽しんで頂けると思います🤭🌸


 流れ星セッションの受講タイミングは自由です✨

お好きなタイミングをご連絡下さい🎵



 ぽってりフラワーおすすめの方ぽってりフラワー

  ・本願だけでなく他の分野のエネルギーまでバランス良く整えたい方

  ・情報通り実践してもなかなか叶わない、現実が変わらない方

  ・どこをどうすれば良いかわからずお手上げな方

  ・自分の本心を知りたい方

  ・じっくり探りたい、向き合いたい方

  ・諦めたくない願いをお待ちの方

  ・現状を早く動かしたい方

  ・周りの環境をも味方につけたい方

  ・自分自身をもっとよく知りたい方



3️⃣

プレミアム

ゆめみる宝石プリンセスセッションゆめみる宝石

 ≪90分×5回の全5回セッション


 💎💎本気で叶えたい方専用メニュー💎💎

です✨


 流れ星脳は今までの考え方を好むので、

今までの考え方をそのまましていては

コンフォートゾーン内なので

今まで通りの変わらない自分と

なってしまいます💦


 そこでこの脳の癖を変えて行くには…


 "環境"が大切です🌿✨


 何度も変えたい情報を脳に送ることで

そっちの方が大切だと

わからせる必要があります✨


 継続セッションでは

定期的に受講頂くことで、

今までの脳の癖を矯正していけるので

コンフォートゾーン外の考えを

大切な情報だとわからせていくことで

確実に世界が変わっていきます🌏✨


 流れ星私も全力でサポートをさせて頂きます🔥

現実は変わります🔥

私について来てください!!🔥✨


受講するたびに

本来の自分の望みに気づけるので、

なりたい自分が迷子になることは

ありません🎵


 流れ星セッションの受講タイミングは

自由ですが、

週に1回など短い間隔で受講頂いた方が

変化、効果を最大限に

受け取ることができます✨


 脳は今までの思考を好む

というのを先程も書きましたが、

その脳の癖を変えていくには

変わりたい思考にいかにたくさん触れていくか

がとても重要です✨


自分だけでは気付けない視点や

知らず知らずのうちに

もとに戻ってしまった思考を

セッションを重ねるごとに矯正していき、

なりたい自分を極めていきます🔥✨



  ぽってりフラワーおすすめな方ぽってりフラワー

  ・今までの自分を打破したい、終わらせたい方

  ・現状維持なんてもうしたくない方

  ・絶対に叶えたい!!方

  ・今までと違う人生を歩んでやる!!と決めた方

  ・変わる自分に本気の方

  ・自分の可能性を引き出したい方

  ・生まれ変わっても自分の人生を歩みたい‼︎と思える自分になりたい方



私自身継続セッションを受講して、

何か起こったとしても次のセッションで相談すれば良いや🎵と思って、

こわい💦と思うことにも勇気を持ってチャレンジできました☺️✨

これがコンフォートを越えることに繋がり、

世界が一気に変わります🌏✨

2人3脚で一緒に変えていきましょう😊🔥✨


後悔は絶対にさせませんし、

現実が変わらなかったら私に文句言って頂いて構いません😂

そのくらい自信を持っておすすめできるセッションです🔥✨

人生の分岐点になること間違いありません☺️✨


シンデレラのように180°変わった世界を、

今まで見てきた世界が幻だったかのように

軽やかに実現させませんか?ラブ乙女のトキメキ



​3つのメニューの詳細


ゆめみる宝石場所

 横浜、みなとみらい周辺のホテル内カフェ


ゆめみる宝石お日にち・時間

 申し込みフォームより、ご希望のお日にちやお時間をご入力ください🎵


ゆめみる宝石費用

 1️⃣プリンセスセッション

   …5万円

 2️⃣フェアリープリンセスセッション

   …16万円

 3️⃣プレミアムプリンセスセッション

   …40万円

 →全メニュー、ドリンク代込みとなりますコーヒー



ゆめみる宝石お支払い方法

 ・銀行振り込み

 ・クレジットカード払い(Paypal経由、手数料4%)

 →手数料はご負担をお願い致します。

  分割払いも可能ですので、申し込みフォームよりご選択ください⭐️



ゆめみる宝石お申し込み

 お申し込みはこちらからピンクハート




ゆめみる宝石その他

 何かわからないことや、お申し込み前に聞きたいことなどありましたらお気軽にX(@yuulalahappy)のDMまでお問い合わせくださいピンクハート



皆さまとお会いできることを楽しみにお待ちしておりますおねがいピンクハート