いつもご覧頂きありがとうございますピンクハート



X(旧Twitter)でもちょこっと告知しておりましたが、

セッションを新しくします乙女のトキメキ


恋愛はもちろん、

お金も仕事も、

全方位順風満帆な人生を送れるサポートがしたいと思い

さらなる進化をしたセッションをご提供していきたいと思います飛び出すハート



​新しいセッションが生まれたきっかけ


以前、恋愛にとても悩んでいて

恋愛さえ叶うんだったら

お金がなくても我慢するし

仕事が嫌でも頑張るえーん

だから恋愛だけは!!!という状態でした丸レッド


どうにか叶えたいと力を入れても変化のない現実に

もう人生終わった…

諦めるしかないのかな…

と思うようになってしまいましたガーン


ずっと恋愛中心から

ここでふとお金や仕事など周りを見たことで

心がだいぶ軽くなり環境も大きく変わり

心地良い生活にガラッと変わったのですが、

ここで鍵となったのが…


エネルギーのかけ方ですゆめみる宝石


この経験が皆さまの力になれたらと思い、

新しいセッションを考え始めましたおすましペガサス


人生諦めるのはまだ早い、

恋愛がうまくいかないに支配されて人生終わった…はもったいないです!!


​人生の設計🗺️


私は気付くのに時間がかかってしましたが、

時間は有限です⏰


気付いたら人は変われます乙女のトキメキ


もっと欲張りになって良いんです飛び出すハート


何でも叶うとしたらどんな人生を歩みたいですか?!


ふと浮かんだものをぜひ叶えてほしいです乙女のトキメキ


浮かぶものがもしなかったとしても、

現状に不満があるだけでそれはもっとステップアップできるチャンスです乙女のトキメキ


お話する中で本当にほしいものを見つけていきましょう飛び出すハート


平凡な毎日、変わり映えのない毎日をシンデレラのように一変させてみませんか?乙女のトキメキ



​理想を手に入れるプリンセス


環境を一変でき、

王子様と幸せな暮らしをする流れ星

皆さんもシンデレラのように

理想の世界を、今まで見てきた世界が幻だったかのように

軽やかに実現させませんか?ゆめみる宝石乙女のトキメキ




エネルギーが重いところは停滞してしまいますアセアセ


バランス良くエネルギーを分散させることで軽やかに叶えていきます乙女のトキメキ


私自身、恋愛に一点集中で力を入れてた時は何年も本当にびくともしなかったんですが、

他の分野にエネルギーをかけたことで今までが嘘かのように急に恋愛もさくっと動き出しましたびっくり


なかなか現実が変わらない…、

人生終わった、

諦めるしかないのかなと思っている方こそ

たくさん悩んで頑張ってきた方だと思うんです!


そういう方の力になりたい!!

そういう方こそ輝く楽しい人生を歩んでほしい、

肩の力を抜いて軽やかに叶えてほしい

という思いを持って

セッションをしていきます乙女のトキメキ


​誰にでもどんな状況でも手に入れられる


シンデレラのお話では一般的に

『ある日奇跡が起きて幸せになれる』

と言ったりしますが、

・こんなのおとぎ話の中の話だよね

・現実ではありえない!!!

・もし起こせたとしてもほんの一握りの特別な人だろうなえー

と思うかもしれません!


けれど

そもそも望んでいない、

望む前に無理だと決めつけている、諦めている方がほとんどなので現実化していないだけなのです音符


無理だという前提の世界の場合、

無理な現実が繰り広げられてしまいますが、

まずはそういう思い込みに気づくだけで、

新しい前提を選ぶことができますピンクハート


なので誰でも叶えられる可能性を持っていて、

ただ選びたいか、選びたくないかなんです流れ星乙女のトキメキ


誰もがみんな無限の可能性を持っていて、

叶えられる力をもっているんです乙女のトキメキ


自分は無理だと決めつける、諦めるのはまだまだ早いです!!!


自分の可能性を信じてみませんか?ピンクハート


恋愛もお金も仕事も欲張りに

一緒に優雅な空間でプリンセスになりましょう乙女のトキメキ



セッションを受講して頂くと…

今までの現実が一変して、

こんな夢のような世界で生きてよかったんだピンクハート

明日が来るのが楽しみで仕方がないピンクハート

わくわくが止まらない毎日ピンクハート

順風満帆で安心感と満足感に包まれる日々ピンクハート

華やかで煌びやかな毎日ピンクハート

を味わって頂けますふんわりウイング




​セッションの詳細


ゆめみる宝石メニュー プリンセスセッション(単発)

ゆめみる宝石費用 5万円(ドリンク代込み)

ゆめみる宝石時間 60分

ゆめみる宝石場所 横浜・みなとみらい周辺のラグジュアリーなホテルのカフェ

ゆめみる宝石申し込み方法 下記のフォームよりお申し込みください乙女のトキメキ




・メニューは単発セッションのみとさせて頂きますが、何度も受講可能ですピンクハート

 何度も受講頂きますと今現在の捉え方と理想との違いに気付けるので具現化が早まります乙女のトキメキ

・万が一こちらから返信がない場合、恐れ入りますがXのDMよりご連絡くださいアセアセ

・セッションに関してのご質問はXのDMへ些細なことでもお気軽にご連絡くださいラブレター



ゆめみる宝石私のセッションにピッタリな方

・本来の生き生きした自分に出会いたい方

・現実を激変させたい方

・全然叶わず諦めようとしている方

・人生終わった…と思っている方

・今まで我慢や遠慮をしてきた方

・自分の可能性を見てみたい方

・今までと180度違う人生を歩んでみたい方

・どうしても叶えたい望みがある方

・シンデレラやプリンセスが好きな方

・どんな環境下でも甘やかされたい方

・極楽を体感し続けたい方

絶対に変われますピンクハート


皆さまからのお申し込み心よりお待ちしておりますピンクハート