いつもご覧頂きありがとうございますピンクハート



先日お知らせさせて頂いた

シンデレラセッションですが、



たくさんの方にご検討頂けてとても嬉しいです乙女のトキメキ



私自身のテーマが

『人生を楽しむ』

なので、

『人生を楽しむ』に皆さまを巻き込んで

今までの人生を一変させて

一緒に人生楽しみ尽くしちゃいましょ‼︎おねがいピンクハート


私にとって『人生を楽しむ』とは

ただ好きなことを楽しむというだけではなく、

『なりたい自分を極める』でもあります乙女のトキメキ


こんな自分だったら最高✨

こんなことができたら最高✨

こんな環境の中過ごせたら最高✨

最高で囲まれた人生は絶対に楽しいと思うんですおねがいピンクハート


人生一度きり

とも言いますし、

我慢や遠慮をし続けたり、

人生を諦めてしまったらもったいなすぎます‼︎‼︎


一緒になりたい自分を極めてみませんか?乙女のトキメキ


自分の人生、自分が主役乙女のトキメキ

ぜひシンデレラになって

今までとは180度違った人生を歩んでみませんか?ゆめみる宝石


今回はセッションを受講して頂くと

どのように変化できるのか、

どんな未来が待っているか

そんな視点で書かせて頂きます鉛筆



​シンデレラセッションを受講すると…


・理想なんて…、私には無理だよ…と無意識にも諦めていた自分から

本当のなりたかった自分、

本来心から望んでいる自分に目覚め

自分にもできるかも💓、やってみたい✨、

こんな自分望んでよかったんだ☺️と

わくわくときめく希望に満ちた自分になれます✨

自分の中での軸がしっかりするので、

具現化までのルートが目に見えてわかり、

具現化のスピードが格段にアップします🚄✨


・悩み続けていたことが夢だったかのように

現実がサクッと動き出し

状況が見事に変わるのを体感して頂けます🧞✨

ここにエネルギーをかければよかったのか😳✨とときめく叶う感覚を自分のものにして頂けます💪✨


(毎日掃除をさせられていたシンデレラが

綺麗なドレスを着て舞踏会に参加できたように

世界が一変する魔法のような感覚を感じて頂けます🏰✨)



・好きな人に溺愛されて彼からの愛情にとろけてしまう最高な恋愛💓をしながら、

自分の存在を必要としてくれるこんな仕事ができたら最高✨という仕事をして、

楽に簡単に楽しくたくさんのお金💰が手に入り、

毎日嬉しい、楽しいに浸れる💕

夢のような人生も手に入れることができます🥹✨


・自分がいけないんだ、

自分さえ我慢すれば、

自分がやらなきゃと

無意識にも追い込んでしまっている自分から

ホッと落ち着ける、

ただ存在しているだけで最高‼︎✨と自分を肯定できるエフィカシーの高い自分になれます☺️✨


・エフィカシーの高い状態になれるので、

直感で行動したら何でも上手く行く、

スムーズに物事が運ぶようになります🪽✨

具現化のスピードが早まり、

叶えたいことは何でも叶えられる無敵の自分になれます🦄✨


・常にエフィカシーが高い状態なのでポジティブに受け取れるようになります🌸✨

Happyオーラ全開になり、

自分が人生を楽しむことで周りの人も巻き込んで幸せな気持ちを伝染させて自分オリジナルの温かい世界を創れます🌈✨



・会う人から「何か良いことあったの?✨」と

聞かれることが多くなり、

生き生きしている自分

周りは興味津々になります👀✨

興味をたくさん持たれている自分を

好きな彼が見て、

ヤキモチをやかれちゃうこと間違いなしです🙈💓



・朝起きるのが辛い、起きた瞬間から嫌だな〜と心の声が聞こえる自分が

朝起きるとわくわくする💓

むしろ楽しみすぎて早起きしたくなり、

るんるんしながらお化粧や洋服など準備をする自分に出会えます💄✨

朝、気持ちよくスッキリ目覚められます☀️✨



・仕事が終わる時間をあと1時間…とカウントダウンする、

早く時間が過ぎないかな、

出社した時からもう帰りたい自分が

1日が過ぎるのがあっという間、

むしろ時間が足りないと思ってしまう程、

夢中になれる、充実している自分になれます⏰✨

嬉しいことが次々起こる毎日で

こんな日常あり得るの?!と

嬉しい悲鳴をあげてしまう自分になれます🤭



・平凡な変わり映えのない毎日で何か良いことないかな〜と思っている自分から

今まで挑戦できなかったメイクに挑戦するなど

目に入るものに興味を持ったり、挑戦したくなり、

ますます綺麗で輝いている自分になれます🌟✨

自然に自分の"やりたい"という心の声に従ってるだけで

こんな世界もあったんだ✨という発見の連続で、

刺激的で心ときめく毎日を送れます🍀✨


・「〇〇ちゃん?!こんなに綺麗になって誰だかわからなかったよ」と言われちゃう程、

別人のように生まれ変われます👼✨


・人間関係に悩む、嫌な人がいる環境から

嫌な人はいなくなり、

尊敬されたり、大切にされる

居心地の良い環境へと変わります🍀✨




どなたでもどんな状況下でも

セッションを受講して頂けると

シンデレラのように一変させることができます乙女のトキメキ


何年も叶えられず悩み続けていた私が

ガラッと変わった現実を

実際に体験し証明しています乙女のトキメキ


これを叶えたい‼︎という明確なものがなくても、

お話をしていく中で

こんな世界で過ごせたら最高‼︎✨という世界を

一緒に見つけていきます乙女のトキメキ



ぜひ私と一緒に最高な人生を歩んでいきましょう乙女のトキメキ





お申し込みはこちら下矢印