✧*。+:・゚♡・。+:・゚♡・。+:・゚♡・。+:✧


こんにちは☀️
夢を叶えるマインドコンサルタントyukaです🌸


脳科学×量子力学で
夢を叶える可愛く愛されマインドへ💝

脳の捉え方を意図的に変えていくことで
マインドを変えていき
行動が変わることで
理想の現実を実現させていくサポートをしております🌈✨


🔔
なぜ夢を叶えるマインドコンサルタントになったの?
私自身、仕事や恋愛など叶えたい夢があり、

脳科学や量子力学を活用した

具現化の方法を学ぶ

実践していく中で、捉え方が変わると

見える世界が変わることに感動

マインド次第で願いは叶う

マインドの大切さに気付く

諦めるのはまだ早い!!

1度きりの人生

もっと欲張りに叶えたい✨

私と一緒に

今まで見てきた世界とはまた違った

理想だらけの夢のような世界へ🌏✨

人生楽しみたい🎶

輝きたい方の力になりたいと
願いを叶える起点となるマインドコンサルタントに🌈✨


🔔現在は…

自分の人生、自分が主役💝
ついつい周りを優先してしまっていた自分から
物語の主役である
プリンセスになった気持ちで

180度違った自分の人生を歩み始める👠


プリンセスのように

軽やかに理想を手に入れるセッションを
提供中👑💕


こんな自分だったら最高✨

こんなことができたら最高✨

こんな環境の中過ごせたら最高✨

最高で囲まれた人生を目指して👑💕


✧*。+:・゚♡・。+:・゚♡・。+:・゚♡・。+:✧


いつもご覧頂きありがとうございますピンクハート





今回はなりたい未来を自分には無理だ…🥲と否定してしまう


理想を目にすると

・そんなの夢に決まってる

・本当にそんなこと起こる訳がない

・その人は特別だから叶っただけで私には別次元

と思ってしまう時について


書きたいと思います鉛筆





昨日🌻作戦会議🌻の記事を公開しましたが

(下矢印こちらからご覧頂けますおとめ座)

『一緒に作戦会議しませんか?』✧*。+:・゚♡・。+:・゚♡・。+:・゚♡・。+:✧こんにちは☀️夢を叶えるマインドコンサルタントyukaです🌸脳科学×量子力学で夢を叶える可愛く愛されマイ…リンクameblo.jp





「こんな未来を叶えることができますラブ乙女のトキメキ


と書かせて頂きましたが、


その未来を見て


・自分とは別次元

・そんな簡単になれないに決まってる

・毎年そう思ってるけど叶ったことがないし

・どうせ無理だし…🥲


などなど

・叶わないの方向へ一瞬にして見てしまった方

・ネガティブなセルフトークが展開された方

いらっしゃるのではないのでしょうか💦




これは脳の通常機能なので全然思ってしまって大丈夫です☺️✨




こうなりたい✨私もそうなってみたい💓という思いはあるにも関わらず

瞬時に消されてしまう💦


そして一瞬にして「諦めてしまう」に思考がもっていかれて今までの日常に戻る…


そう‼︎自分で自らいつもの自分に戻したいのです‼︎



脳のお話ですが…🧠🎵


脳は今までの思考をとても好むので、

"こうなってみたい💓"と思った瞬間、

脳はその"こうなりたい💓"を消しにかかります⚔️


それは


脳の最大の目的は『自分を死なせないこと』


だからです🧠✨


なので今までの思考でしっかり生きてこれたので、

今と違う自分になってしまったら命の危機に陥ってしまうかもしれません💦


なので一瞬にして今までの思考に戻す為に


・そんなの無理だよ

・自分には叶うわけがない

・自分とは別次元


というように元の自分の思考に戻そうと

自然とそういうセルフトークが生まれる訳です✨



私は頭ではこうなりたい😳💓✨と思っている一方で、

心ではセルフトークにネガティブが生まれてしまい、

どうしてほしい未来のはずなのに否定してしまうのだろう…→そんな自分がおかしいんだ

そう思っちゃうから叶わないんだ

そう思っちゃう自分が悪いんだ

と自分を否定していました🥲


・なりたいな〜と頭では思うものの瞬時に消されてしまう、何かもっと深掘りしなきゃいけないことがあるのかな?💦

・無理だと思っちゃうから自分には無理だと諦める

という自分から



このような仕組みを知ることで


「ただの脳の働きなんだな〜☺️✨」

「生きる為に頑張ってるんだな〜☺️✨」

と自分の否定的なセルフトークに対して


"一歩客観的に"


見れるようになるので 


そのネガティブにやられなくなり、

深刻に捉えなくなりました✨



すると

こうなりたい😍✨という未来を受け入れやすくなりました☺️✨





こうは知っても、

「無理だと思ってしまう😭」という方は

その部分からセッションで一緒にみていくので

ご安心ください🔍💕





今回の🌻作戦会議🌻では、

夏のイベントにただ好きな彼と一緒に参加というだけでなく、

彼の心もあなたに夢中にして頂きます😍🔥✨




ウエディングケーキ仕事中もお家に帰ってきてホッとした時も

 ついつい頭に私が浮かんでしまう彼💓



ウエディングケーキ用件がある時だけでなく他愛のない内容のLINEが送られてきたり、返信していなくても彼から連絡が来たり私にいつも繋がっていたい彼💓



ウエディングケーキただ付き合うだけでなく両親や家族のこと、私たちの住む所やライフプランなど将来を見越した話が始まる🏠💓



ウエディングケーキ「この間の休みの日は何してたの?」と私の様子が気になり、それとなーく聞いてくる彼🤭💓



ウエディングケーキ「忙しいから会えない」と言いつつも、なんだかんだ予定を空けてくれて会ってくれる、会ったら「実は会いたかった…💓」と言われちゃう程、気持ちが抑えられない彼💓



ウエディングケーキ音信不通になっていたり、ブロックしていたのに「〇〇ちゃんが頭から離れることはなかった🥲また会える?」と連絡してくれる彼💓



ウエディングケーキお相手がいる彼がお相手との縁を切って私の前に登場😳✨口だけでなく行動でもしっかり気持ちを伝えてくれる彼💕




ウエディングケーキ今の関係付き合ってるのかな?

 ほとんど一緒に住んでるから結婚してるも同然…なのかな?

 という曖昧な関係から

 「付き合ってほしい」「結婚しよう」と言葉や手紙ではっきりと伝えてくれる💍💕


そんな彼を登場させちゃいませんか?💓



きっとそんな彼を登場させたあなたを見て


「えっすごいじゃん😳‼︎おめでとう😊🎉」と友達から祝福されたり


SNSであなたと彼の姿を見せては

「羨ましい💕私も続きたい💕」

憧れの存在になること間違いなしです☺️✨




夢ではありません‼︎

誰もが味わうことのできる現実です😍✨


無理だと思うけどやっぱり手に入れたい‼︎✨


そんな未来を私が味わえるなんて夢見たい🥹✨

を味わいませんか?ラブ



「口だけ」や「思ってるだけ」ではなく、


"実際に✨"


"この現実に✨"


していきませんか?おねがいピンクハート






【  🌻 作戦会議 🌻】でお待ちしておりますおとめ座ピンクハート