おはようございます



綴ったblogをFacebook



ストーリーズでシェアしてます



『2023年の今日』



さきほどお知らせがありました








そう



昨日のこの絵に惹かれたのは



苦手だったオレンジの色



そして



女性の視線でした








何かを見つめている





人とのお付き合いの際



わたしにというより



周りのかたへの対応を見てしまう



くせがあります




孫はそんなわたしに似てるって



感じることがあります




彼女を撮った写真から描いた絵







この絵を



昨年の演奏会で



お名前を記載くださったかたがたへ



お礼状を書く際に



プリントしました




そんなことからやりとりが始まり



Salon・de・恵のリピートご参加に



繋がっているお客さまもおられます





感謝です








昨年



フットネイルにお越しの



微魔女のふーらちゃんから



『standFM』のことを教えて貰って



即その日の夜6/1から始めました








ちょうどこの頃



過去のこと



『軌跡』と題していくつも綴ってます



確認作業してました








一年が経過しました




綴ることはやっぱりイイ


 




そうして



今週末



またわたしは初の試みをします



Salon・de・恵にて



相方が居るにもかかわらず



karaoke音源にて



大好きな一曲を唄うことを試みます





一年後


どうなってるかな


楽しみ