おはようございます。

HP blogは

勝手気ままにつぶやくFacebookを
まとめて綴る

そんな風に使ってます。







昨日の木曜会でいただいた『ぐみ』です。

イントネーションについて
お店で話してました。

そんなことをすぐにFacebookにアップ

↓↓↓


ぐ⤵み⤵?

ぐ⤴︎み⤵?
 
とにかく
ぐみです。

かわいい。🍒♥️




Facebookのシステムは
過去の今日を思い出させてくれます。


『七年前の今日(6/1)』

けしきの仁美ちゃん
プレイフル空感の香織さん
わたし


↓↓↓


ねぇねぇ〜。
七年前だって。
 
わたしたち今より少し若いワ。笑
 
前夜は一緒にお泊まりしたんだったね。💕︎


日記代わりに使ってるFacebookの写真を
遡ってみると…


その前日に施したフットネイルの画像も
ちゃんと出てきました。

ほんとに日記です。





そんなこんなを一日に数回呟く

それはツィッターの如く。。。

ん?
ツィッターしたことないから
わかってないんだけど

ツィート=つぶやき

わたしのは長すぎるつぶやきですが。



フットネイルご依頼のお客さまを
お迎えしました。

彼女と知り合って
それから
彼女が同級生の奥さまだったと
判明した

そんな間柄のかた。


オープントゥの時期に
フットネイルのご依頼いただきます。

ご希望のネイル画像を見せてくださり
おまかせコースでできそうな内容

なので
『おまかせコース』にて承ります。


ネイルのさなか

『Clubhouse』の話しから

ラジオパーソナリティの話しになり

『stand.fm』の存在を知りました。


そんなアレコレ
やりとりしながら
ネイル仕上がりました。



そうして

それから
stand.fm収録を試みてみました。


ラジオパーソナリティの気分。笑

23:00に公開時間を設定



LIVEのMCの時のように

告知など兼ねて

思いの発信ツールとして

使って行けたら面白いかも。

そんな朝。



朝のつぶやき

8:00に公開時間を設定しました。



via ピュア銀木犀Kei
Your own website,
Ameba Ownd