迎える側の時

思いのままに
楽に
いてほしい


出向く側の時

思いのままに
楽に
いたい



ソレ

なかなかできなくて

揺れてました。

気がいろんなことに分散される

気づかれしてしまう時がある。

そんなわたしでいい

揺れていい

揺れることがいい。

揺れるからわかる。




自分にも
向かうかたにも

大切なこと

すべてに通じること




進みたい方向があるなら

そのために

必要なことは

苦ではない

辛抱ではない


自分(たち)がしたいこと



その向きが

おなじ人と
いられることが

ここちよい。



心の声に耳を傾けていこう








前回のLIVEの時

ご住所をいただいたご参加のお客さまに

お葉書を送ろう

そんなこと綴りました。

お越しのお一人のかた
SMSでも繋がらせていただいてるかたは
ココ HP blogもご覧くださってます。

いつもありがとうございます。


そうして時々
近況報告を兼ねた
SMSでのやりとりも
させていただいてます。

励みになります。


いつだったか…コロナ禍中

撮った孫の写真を眺めながら
絵を描きました。

そんな風に

こころが動いた時


ことばに

色に

絵にも
 

表していけたらいいね。


今週末の演奏会も


芳名帳

そっと
置かせていただこう


そう思ってます。








via ピュア銀木犀Kei
Your own website,
Ameba Ownd