2024/05/04 | 頑張れ!えにぼー筋トレ日記

頑張れ!えにぼー筋トレ日記

目指せベンチプレス140kg!
ってことで始めたブログですが2022年8月31日に目標達成しました。
2022年11月現在は、全身を鍛えなおすべくBIG3などいろいろなトレーニングを行ってます。

筋トレメニューややり方などちょくちょく綴っていけたらなって思ってます。

おはようございますえにぼーですニコニコ


 にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ



昨日はBBQは楽しかった照れ

でも食べすぎた凝視


食べすぎた分今日のトレーニングで消化したい

って思ったけど思いの外、疲れているみたいで

体が重いガーン


という事で本日の筋トレメニューです



スミスでのベントオーバーロウをやってみました

えにぼーのジムではスミスの稼働は垂直なので

斜め後ろに引く事はできないですが意識すれば

なんとか狙った部位に効かす事ができますグッ


今日のトレーニング内容見返すと

引っ張ってばかりですね爆笑


そりゃそーかチョキ


これで胸と背中の筋肉痛サンドウィッチ完成です筋肉


背中は今朝のトレだけど既になりかけている

胸は昨日トレだったので筋肉痛


明日は肩トレかな


みなさんもトレーニング頑張って

筋肉痛サンドウィッチ作りましょ照れ


 にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ


ではまたバイバイバイバイバイバイバイバイ{emoji:128_char3.png.バイバ、イ}ウインク