ベンチプレス90kg10レップ上がりました | 頑張れ!えにぼー筋トレ日記

頑張れ!えにぼー筋トレ日記

目指せベンチプレス140kg!
ってことで始めたブログですが2022年8月31日に目標達成しました。
2022年11月現在は、全身を鍛えなおすべくBIG3などいろいろなトレーニングを行ってます。

筋トレメニューややり方などちょくちょく綴っていけたらなって思ってます。

おはようございます


えにぼーですニコニコ


とうとうベンチプレス90kg10レップ

上がりました拍手拍手拍手拍手拍手


  にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ

いつもは大体4,5レップなんですけど

今日はなんだか調子良かったんで

チャレンジしてみたら10レップ上がりました筋肉

最後は少し腰浮いてましたけど

なんとかって感じですウインク


100kgもそのあと4レップ上がったので

着々と110kgに近づいてます


110kgもチャレンジはしたんですが

やはりまだ上がらないショボーン


でも年内いけそうです照れ


では本日の筋トレメニューです



本日は胸トレメイン筋肉

肩も少しやりました


大分いい感じのトレーニングになったと思います


減量終えて増量期に入ったので

安定して高重量扱えてきてますねウインク


  にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ


この調子で年内目標達成し

良い報告ができるように頑張ります筋肉


ではまたバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ照れ