大阪にぼっち癒し旅2 kuさん講演会(*^-^*)♡ | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

 

 

 

 

 

 



受け入れ諦める笑

 

 

 

image

会場の 梅田スカイビル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすましペガサスストーリーなので 長くなってしまいました・・

ぼちぼち暇な時に読んでくださいグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪ぼっち癒し旅

一日目は 小鳥カフェで癒されて~ラブ

 

 

 

 

 

その後 翌日の会場の下見に~

 

 

 

電車  右差し 走る人DASH!DASH!

 

 

 

 

 

日曜日は 午前10時開始 

迷子になって遅れるのは絶対に避けたい

 

 

 

 

 

 

なぜ そこまで思うかと言うと

 

基本 方向音痴笑い泣き(地球は磁場?が違うみたい)

Googleマップが 未だ使いこなせない笑い泣き 

※途中で何故矢印が変な方向指すのか? 気付いた! 謎が解けたびっくり

田舎なので移動は車 たまに使うのよねGoogleマップ

マップが 車 になってた・・ だけだったネガティブ

何故か建物内に入ると 道が消える謎の現象と

目的地がこっちなのに すごく遠回りさせられる? 解明されたオエー

 

走る人に変更したら ちゃんと案内してくれたぞっチュー

おボケよね笑

 

 

 

 

 

 

 

 

前日の下見は散々迷った挙句 

無事会場までたどり着いた爆  笑

 

 

 

でも 大阪駅ビルの大体の構造はわかったから

よしとしましょう笑

 

しかし・・

東京駅周辺の方がまだわかりやすい

そう思う 田舎者はわたしだけかしら(笑)

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

kuさんの講演会の内容など書いてると

すごく長くなってしまうので

 

わたしに起きていた不調

そして その変化を中心に書きます

 

 

 

 

 

 

 

講演会の内容などは・・

 

 

アメリカ在住 ぶうみんさんがオンライン参加して 

とても分かりやすく記事にしてくれたのでリブログします

 

 

 

わたしには まとめる能力がないのでごめんちゃい・・笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶうみんさん 勝手にリブログしちゃいましたデレデレ

 

下差し   下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

癒しフェア当日

ちょっと早めにホテルを出て会場へ

 

 

 

 

大阪駅着くと 曇り空 雨予報雨

 

 

 

 

当日は 迷わず会場に辿り着くことできました爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

方向音痴・Googleマップが使えない

もうひとつ不安だった原因

 

強近視で分厚い眼鏡してるんだけど

更に とっても調子が悪くてね

 

目の目

 

 

 

 

 

今まで書かなかったけど

 

昨年発覚した 目の病気

右目の緑内障

 

基本 両目とも 

強近視で 目の神経がかなり擦り減ってる?

らしく 定期的な検査が必要

 

 

 

 

 

ここ一ヵ月で すごい勢いで視力が落ち

今まで眼鏡で見えてた距離のモノが 見えなくなってきて

 

 

 

月一 眼科は来週だから その時でいっか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

サイン会の時のkuさんラブラブ

もみくちゃ状態煽り なのに笑顔で神対応のkuさん愛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場に着くと まだ早いのにもう多くのkuさんファンが並んでて

今回の講演会は 席が指定だったから 並ばなくても座れるのにね

 

 

そーゆうわたしも 並んだけど笑

 

 

 

ひとりの女性に話しかけられて 雑談してたら開場時間に

わくわくしながら会場へ~爆  笑音譜音譜ラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪入りする数日前から 

数メートル先の標識もぼやけて見えなくなってた

仕事のパソコンの画面も チカチカして見にくい

 

 

田舎は車必須 特に夜の運転怖くて

メガネ屋さんで とりあえず車専用の強い眼鏡を作った

が 右目(緑内障)度数が3段階落ちてた

 

出来上がりは 今週末ごろ

 

 

まぁ しゃーない笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

席は D列真ん中辺り 前から4列目立ち上がるスター花

こんな間近でkuさんが見られる爆  笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

しかし・・

ピンクの文字で書いてる通り

目がね すごく見にくくて・・

そんな間近でも 視界はぼやけてるのよね

 

 

kuさんが登場して みいな大拍手拍手拍手拍手拍手拍手

静寂を意識するkuさんの素振りで みんな静かに

 

 

ゆっくりと~

素晴らしい すごい お話しが始まりました照れ

 

 

やっぱり こんなに近いのに 眼鏡かけてるのに

kuさんの顔 ぼやけてる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ようはね 眼鏡してても 数メートル先の

看板やら標識やら 見えないのよ目

世界はぼやけてる

 

 

 

 

 

 

 

 

一時 恐怖を感じた

「このまま 目が見えなくなるのかなぁ、、、」

 

 

 

 

不思議と 恐怖はすぐ 消えた

 

でも 不安は残った

 

 

 

 

 

 

田舎って 車ないと移動手段ないんだよね

絵も描けなくなるかなぁ

 

 

 

 

 

 

 

不思議と その不安も 長くなかった

 

 

 

 

まぁ なるようになるか笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

話しの内容は ぶうみんさんのブログのように

・スターシードの特徴

 スターシードのお話し

 

その後

・質疑応答

・瞑想

・ヒーリング

 

 

 

本当にね すごかったなぁおねがいキューンキューンキューンキューン

 

わたしは ダイレクトに地球来てるバスストップタイプ

 

わたしの 過去の人生そのまんま笑い泣き

今の わたし そのまんま笑い泣き

 

 

一時期 食べ物・身に着ける物など

過敏になった時期もあったけど

 

 

 

今は 少しは気を遣うこともあるけど

特に食べ物・・ なんでもいいチュー

あれ食べたいこれ食べたいが ほぼない

基本 あまりお腹空かないから

ある程度好みであれば 食べちゃう(笑)

 

でも 無意識に波動で 選んでるみたい

買物でも 目が合った食材、食品選んだり目キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

諦めるのは慣れてる

あまり人生に多く期待してないから(笑)

これは スターシードあるある?

特に バスストップタイプは そーゆう人 いるんじゃないかなぁ

「何かあってもなくても どーせ いつか死ぬし爆笑

 

 

 

その時その時 ラッキーとキセキとシンクロ

それだけで この歳まで生きてこれた 自信もある笑

 

 

 

 

大阪入りする前には

もう 目のことは 流れに任せてた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

kuさんヒーリングの七つ道具の一部・・

こっそり撮影チュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

瞑想がね すごかったのよねびっくり

瞑想が苦手なわたしにも 感じることができた

 

自分が 朧げで 存在すら 確認できない・・

 

 

 

 

kuさんの誘導で瞑想に入っていくんだけど・・

 

 

手と手が重なった温もり・・

 

もう それしか この世界にはない

 

 

 

出ては消える思考を あるがまま 無視し続けて

ただ 手の感触だけ が 真実

 

 

 

言葉って いらないよね

 

ただ 漂ってる?

 

ここ って 場所も なくなって

 

どこにいるのかも わからなくなって

 

 

宇宙の 一点の星 が 手の温もり なのかもしれない

 

 

 

 

 

その瞑想のこと kuさんが 記事にしてくれました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから 強烈なヒーリングが始まっておねがいキューンキューン

 

 

 

普段セッションでは目を閉じてしまうので

今回は なるべく目を開けてkuさんの動きを追ってましたよだれ

 

 

 

 

 

ヒーリングの終盤に

ある 自分の変化に気付いたのびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて わたしは 何に気付いたのでしょ~はてなマークはてなマーク笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回で終わるつもりが

すっごく長くなってしまったので・・滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた・・

つづきます笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪と言えばたこ焼きタコ

ホテルでまったり~生ビールデレデレラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね~

バイバイバイバイバイバイバイバイ