主人がコスコ
(日本名コストコ)へ行った時

マッシュルームを買って来てくれました

 

早速スライスして日光浴 キラキラ

 

 

ビタミンDが増えるらしいので

日光浴させています

(食感は生の方が好みなので

 ほんの1時間ほどですが)

 
 
 
先日 ふと空を見上げると

 

 

雲の下の方の 

彩雲になっている部分が

凄い速度で変化していました

 

 

今日は

スターシードkuさんが初めて

癒しフェアに出演されるとの事で

 

オンラインで参加しました パソコン

 

 

スターシードの事を

知っている人もいれば

知らない方もいらっしゃるでしょうから

との事で

 

その お話から始まりました

 

 

スターシードには大きく

2種類に分けられて

 

1.バスストップ型

 

2.転生輪廻の長いスターシード

 

 

そして

 

3.若い方々に多い 最近 宇宙から来た

新しいタイプの方々

 

 

コスコのブラックベリーは

 甘くて美味しいです ドキドキ

 

ちなみに私は

kuさんのセッションで

バスストップ型だと言われました

 

 

細かい内容はネタバレになるので

勿論 割愛しますが

 

忘れない内に

パパっと書いておきますね~

 

 

 

地球歴の長い方々と

スターシードが違うのは

一見「冷たい」と想われてしまう

 

人間関係が ベタベタしてない

 

 

なので バスストップ型の人は

2.の 地球で転生し続けてる方と

例えば親子だったりすると

良いですよ~ みたいな

 

何故なら

1.の人は 人間関係が

上手でないから

 

 

2.のスターシードも

宇宙の魂だけど

地球での転生が続いてる

 

 

 

1.のバスストップ型も

地球に何度も来てるんだけど

 

地球を継続は しない

(輪廻し続けない)

 

だから 人とズレたり

一般的に言う「ヘンな事」

しちゃったりする

 

(本人は自覚がない)

 

 

1.のバスストップ型は

健康に氣を遣わなかったり

同じモノばかり食べたり

 

人間の肉体が分かってないから

 

 

2.の 地球での輪廻が長い

スターシードの場合だと

食に興味があったり

家族の健康を考えたりして

頼り甲斐があります って

 

1.と 2. だと

浄化のタイプも違って来るので

セッションで訊ける・との事でした

 

 

波動はドンドン上がっていくので

格差が出て来てしまうケド

自分を責めないで 

波動上げて下さいって

 

 

自分だけシフトしても

良いんだよって

 

 

家族や友だち 周囲に

氣を遣っちゃって 一緒に

・・・ではなく

 

(今日は彩雲が見られました)
 

 

まず 自分が

光っちゃって下さい

って

 

New Power of the Starseed

流れに合わせましょう

 

 

大阪は 雨が降ったりしてるかも?

と 想って

 

エレンズバーグ市は朝陽が

顔を出してくれたので

 

撮っておいたのを

載せますね~

 

 

その後
質疑応答があって 瞑想
そして最後はヒーリング
 
私は右手に水晶を持って
ヒーリングを受けました
 
kuさんも
右手に水晶
そして音叉も 
持っていらっしゃいました
 
 
 
kuさんの癒しフェアが終了して
振り向くと
 
窓の外が明るくて
雨が上がった様な雰囲氣だったので
 
外に出てみると・・・
 

 

うっすら虹が掛かっていました

 
 
有難うございます キラキラ キラキラ キラキラ