大阪ぼっち癒し旅3♪ kuさんの講演会2☆彡 | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

 

 

 

 

 

 

静寂は最強のパワー星キラキラキラキラ

 

 

image

今回は ことりすまいるの お土産写真になりますオカメインコ晴れセキセイインコ青

イベントでは写真あまり撮れなかったのでチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回の最後に。。。

 

それから 強烈なヒーリングが始まっておねがいキューンキューン

 

 

 

普段セッションでは目を閉じてしまうので

今回は なるべく目を開けてkuさんの動きを追ってましたよだれ

 

 

 

 

 

ヒーリングの終盤に

ある 自分の変化に気付いたのびっくり

 

 

 

 

 

 

さて~

 

何に気付いたのか立ち上がるはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度こそ・・終わるはず笑

長くなりますので ご了承くださいませにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

インコドーナツピンクドーナツ セキセイインコさんセキセイインコ青飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふと 変化に気付いたびっくり

 

 

 

 

 

 

見えるはてなマークはてなマーク

 

 

あれ~はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

さっきまで 

こんなにはっきり見えたっけうーんはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

講演中 ぼやけてたkuさんの顔が

 

なんかね はっきり見えるのよね目目

 

 

 

 

 

何が起こったん真顔はてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

その時は kuさんパワーで(笑)
頭の中が空っぽだったから
 
 
考えられなかったから スルーしちゃったの
まるで 最初から こうだった みたいに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
インコドーナツドーナツ オカメインコさんオカメインコ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒーリングが終わって
夢から覚めたような 朧げな感覚
 
 
 
 
 
kuさんが舞台裏にいなくなって
感動ラブラブ感動ラブラブの講演会が終わって
興奮冷めやらぬうちに・・
 
 
なんとー kuさんが客席前に出てきてくれて
サイン会を初めてくれました爆  笑愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
人だかりのkuさん もみくちゃ? にされながらも
にこにこ笑って ひとりひとりにサインして
握手して写真撮影までしてて
 
 
 
どこまでも優しいkuさん昇天キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
オカメインコさんクッキーオカメインコクッキー飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶん 開場400人近くいた殆どの人に
サインや握手・写真撮影 してくれたんじゃないかなぁ
 
 
 
神対応だよね笑い泣きラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
わたしもサインと握手してもらった爆  笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
本当はね それで帰ろう と思ったんだ
でも 何となく kuさんの周りをちょろちょろ してて笑
 
 
一回トイレに会場を出たんだよね
そのまま帰ろ・・ と 思ったんだけど
 
 
 
でも なんとなく
また 開場に戻って・・
 
人だかりの中心のkuさんを
ぼぉ~と 見てた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
オカメインコドーナツさんに 興味津々なあやちゃんチューキューンキューン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
段々人が少なくなり 大行列が数人になった頃・・
 
 
見つけてしまったびっくり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
kuさんの奥様が 
誰にも見えない場所に いたーーラブラブラブ
 
 
 
 
わたしは 奥様が見える場所に
何故か 偶然 いた笑
 
 
 
 
 
 
 
奥様は最初は男性と話してたんだけど
(それも顔見知り おしゃべりな方なのでスルーしちゃった 笑) 
その男性との話しが途切れた時 
 
 
 
目が合ったの 奥様とびっくりキューンキューン
 
 
 
 
 
奥様が
「keiちゃんスター」 呼んでくれて
 
 
 
もうね 一瞬よね
 
 
 
どちらか でもなく・・はてなマーク
 
 
 
気付いたらハグ してたのーー 奥様とびっくり飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
ぎゅ~ではなく 
 
ふわぁ~ って 
触れた感触だけが残る・・照れハートハート
 
 
 
 
 
 
まるで それが自然であるかのように
 
 
なぜ ハグしたのかはてなマーク
 
わかんないんだけどね笑
 
 
 
 
奥様もSiriusだから 間違いなく 
繋がりがあるんだよね きっとおねがいキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頭から齧られてる オカメインコさん笑い泣きあせるあせる
image
ドーナツオカメインコさんに同情するはてなマークはてなマーク あやちゃん笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして kuさんもこちらにきて
少しお話しできたほんわかスター花
 
 
 

 

kuさんが 一言

「波動高いから 大丈夫グッキラキラ

 

 

 

そう 言ってくれた照れスター花

なんで そう言ってくれたのか わかんなかったけど笑

 

 

 

 

 

 

 

最後に ツーショットも撮ってもらえて

 

 

最高にしあわせな講演会でした立ち上がるスター花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

可愛すぎてデレデレ オカメインコさんミニショルダーバッグオカメインコ晴れ晴れ

この作家さんも好き~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場を後にして 駅までの道のり

忘れてたことを思い出す・・

 

 

 

 

やっぱり見えるよねびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

雨が降り出して薄暗くなってたのに

遠くの看板も標識も・・

 

 

あんなにぼやけてた世界が

元の見え方に変化してた笑い泣きキューンキューンキューン

 

 

 

 

 

 

パラレルがかわったはてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

つぼみしゃん・・ すぐ飛んでっちゃった笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート

パンやお菓子とか ぼろぼろこぼれる物食べる時

必ず新聞広告を敷いて食べるの 子供かっ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう 間違えて解釈されるといけないから

 

目がよくなったとか 緑内障が治ったとか

そーではなくて

 

 

 

急激に落ちてた視力が 元の強近視に戻った(笑)

 

 

 

普通に今の眼鏡で 普通に見えるようになった ってことね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後日談ピンク音符

 

翌日月曜日 気になってググったら

緑内障の発作で 急激に視力低下することがあって

緊急の処置が必要らしいガーン

 

 

 

 

 

一応念のため かかりつけの眼科に電話したら

すぐ来てください! 

 

 

でもね 色々検査してくれたの

右目の瞳孔も開いて 詳しく調べてくれたんだけど

 

異常なし凝視

 

 

 

 

 

 

相変わらず 神経は微妙だけど・・

網膜も神経も 視力低下に繋がる要素は見当たりません と

 

 

 

 

 

結局 数週間の急激な視力低下の原因も

突然 kuさんの講演会で視力が普通に戻った原因も

 

 

 

わからない真顔

 

 

 

 

 

ただただ・・

 

あれは なんだったんだはてなマークうーんはてなマーク

 

 

 

 

それだけが 残りましたチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやちゃんと オカメインコドーナツさん爆  笑音譜ラブラブ

一瞬で飛び去った つぼみしゃん笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたし的に 感じるのは・・

 

 

 

 

kuさんの深遠な静寂と とんでもないパワーで

 

パラレルが変わったっておかしくない笑い泣きキューンキューンキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

信じるか信じないかはあなた次第笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンクロとかキセキって

本当は ごく自然なことなんだなぁ~うさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

静寂は最強のパワー虹キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

そう感じた 大阪ぼっち癒し旅でした照れキューンキューンキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講演会後の握手会終わった頃・・

快く写真撮影をOKしてくれたkuさん 照れキューンキューン

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神対応昇天本当に お疲れさまでしたおねがいハート音符

そして・・ ありがとうございます照れキューンキューンキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一泊二日の

長いストーリーに お付き合いくださり

ありがとうございます立ち上がるハート音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク

おやすみの人も お仕事の人も

 

ゆっくり過ごしてねおねがい流れ星音符