ここだけの 時間(*´ー`*) | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウイーク後半

ちょいちょい行く

 

 

近場の温泉ホテルへ

 

 

 

 

兄貴家族とお泊まりしてきましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広いお部屋を 独り占めラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温泉に入って

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
夜はバイキングスプーンフォーク
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

眠れぬ夜

うだうだして笑

 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
対岸の灯り
 
 
長い夜
 
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
静かな空間
ここだけの時間
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウイーク

出かけたのは ここだけ笑

 

 

 

 

 

前半は

ワークショップ参加したので

 

 

 

 

 

 

 

 

後日書くかも!?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じぃじとあやちゃんと

お留守だった つぼみしゃんーラブラブ

 

 

ただ羽繕いするだけの動画オカメインコ黄色い花ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は 家事しながら

お家でまったりします照れ飛び出すハート