大阪へぼっち癒し旅1♪  ことりすまいるで\(//∇//)\♡ | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

 

 
 
 
 
 
 
先週土日で ちょい大阪へGO立ち上がる音譜
 
 
 
 
 
新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
初日土曜日は 
インスタの鳥友さんが 鳥専門の作家さんで
すっごくキレイでかわいい絵を描くのデレデレ
 
 
 
 
あやとつぼみも 描いてもらったり
コメントやり取りしたりしてて
 
 
4月から大阪心斎橋の小鳥カフェで 個展をやってて
 
 
シンクロで kuさんのイベントが大阪でラブ星
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こりゃ 行くっきゃない爆  笑スター
 
 
迷子になりながら笑 
楽しく癒された旅を楽しんできました照れラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
初日は 小鳥カフェ
 
ことりすまいる心斎橋店さんへオカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄晴れ晴れ
 
 
 
 
 
かわいいラブラブ かわいいラブラブ かわいいラブラブ
 
 
それしか ないラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

念願の おかめちゃんルームのカウンター席に座れて

目の前に 小鳥ちゃんたちが 遊んだりお昼寝したりキューンキューン

 

 

 

 

 

 

この子オカメインコ

目の前のシールのところで ねむねむしてて

目だけ ちらっと 見えるのよね~ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしが 写真撮ってると

こうやって 覗き込んでくるの爆  笑キューンキューンキューンキューン

 

 

 

 

 

そして また寝る笑い泣き

 
なんなんだ このかわいさは爆  笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
 

そこに忍び寄る もう一羽のおかめちゃん・・・

 

 

 

寝てる子に怒られて ちょっと離れて・・

また くっついてく・・ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オカメインコ

セキセイインコ

キンカチョウ

文鳥さんが いたよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キンカチョウさんは ちっちゃくて・・ラブラブラブラブラブラブ

まるくて かわいかったぁラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メニューは かわいいのばっかりで

 

 

 

 

わたしが食べたのは

オカメインコのオカメインコドリアスプーンフォークキューン

 

 

と オカメインコの オカメインコミニタルトスイーツキューン

 

 

かわいくて たべれな~い・・

 

と 言いながら 食べた爆  笑キューンキューン

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きな 作家さんコーナーオカメインコ晴れオカメインコ

 

 

 

 

作家さんの原画 
本当にキレイで美しくて上手で 見惚れちゃったおねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

本当にそっくりなのよ~オカメインコキューンキューンキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方 ご自分もオカメインコと暮らしてて

 

父オカメインコ パパンさん オカメインコ虹キラキラキラキラ

は 宇宙み 溢れる 不思議なノーマルおかめさんで

本当に愛嬌ある ステキなパパでした照れキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

今は その娘2羽

かわいい姿を インスタで紹介してくれてて

 

大好きなのよね~ おねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は この大阪癒し旅で ちょっとキセキ!?

なことありましてびっくり

 

 

 

 

 

翌日 kuさんのイベントでのことでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この一ヵ月前ぐらいから・・はてなマーク

このことりすまいるさんに いる時には

 

すでに 不調がありまして

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ 迷子になった理由はてなマーク 言い訳!?

 

でもあるんだけど笑

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなるので 次回

 

 

 

kuさんの イベント編で 書きますね歩く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もふもふタイムで うろこの豆ちゃんと

 

イチャイチャ したのは・・・ラブラブラブ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 
 
 
あやちゃんと つぼみしゃんには・・
 
 
内緒 ねゲラゲララブラブラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お店を出て 翌日の大阪癒しフェス会場へ
迷子なるのが大前提だから
 
場所など 下見に・・移動笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホテルは 新大阪駅近にとれて 電車一駅
不調だったことも含めて
 
 
すべてが 完璧な 旅でしたおねがい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
詳しくは次回でチュー
 
 
ではでは~バイバイバイバイ