点描曼荼羅画 生徒展♪ 太陽系を意識?したみたい(笑) | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

 

 

 

 

 

 

今年も開催してます音符

 

 

宙を奏でる点描曼荼羅画 生徒展

 

2024年4月17日 ~ 4月28日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所 プルマン

豊橋市小池町157

 

 

 

 

ワークショップもあります音譜

興味ある方は 挑戦してみてくださいベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦手を遊ぶ音符笑音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もやってきました

 

そらかな曼荼羅画 生徒展恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

講座を受けて 1年ちょっと

 

 

同じ点描画でも

わたしが普段描くのと かなり違って

(わたしの意識の中では)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

計算し尽くされた精密な美しさの 曼荼羅黄色い花キラキラキラキラ

 

自由奔放・好き勝手広がってわけわからん わたし流点描画笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生の美しすぎる曼荼羅画ラブキューンキューンキューンキューン

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと わたしの過去の作品を振り返ってみたオエー

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年生徒展で 初めて描いた曼荼羅画笑

image

 

 

 

 

しょぼいなぁ・・笑い泣き

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年秋 生徒展の曼荼羅画笑

image

 

 

 

 

 

やっぱり・・

しょぼいなぁ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回描いた 曼荼羅画笑

 

 

 

 

 

描いてて気づいた

 

 

どうやら

太陽系? 意識してた 気がするうーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり・・

 

しょぼいわぁ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり頑張ったつもりだけど・・

あんまり 進歩してないねチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「絵はセンスキラキラキラキラキラキラ

納得です昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんの作品おねがいキューンキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん

基本をしっかりやってるから

どれも整ってて キレイおねがい飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

右端はわたしのスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

基本が苦手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし

苦手を克服つもりは・・

まったく ない笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦手 だからこそ

苦手を 遊ぶ音符キラキラ

 

 

苦手 って エゴだから

ある意味 エゴの遊び音譜

 

 

 

 

 

 

この 感覚わかるかしら笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年は もうちょっと 

キレイに描けたらいいなぁ立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前食べた イチゴパフェいちごパフェ

 

 

 

うまうまでした爆  笑飛び出すハート飛び出すハート