桜の木の下で 君を想う(*´▽`*)♡ | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

 

 

 

 

 

 

 

 

約束キラキラまた星逢おう音符ハート

 

 

 

 

 

 

 

静かだなぁ~桜キラキラキラキラキラキラキラキラ桜キラキラキラキラ桜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日 仕事で市役所に行ったとき

桜並木を お散歩しました

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ桜桜桜桜桜桜桜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展示会でお世話になって

度々 お会いしてる

 

プロのカメラマンさんの写真を意識してカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneで 撮ってみた笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

iPhoneの せいじゃない・・

やっぱり センスと腕だね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ辺りは 早咲きは散って葉が出てるけど

桜吹雪は これからのところもあり

 

桜吹雪 大好きなんだ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜の季節になると・・

 

君を 想い出すハートキラキラ音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年 桜が咲き

 

 

 

 

 

満面の笑みで 咲き誇る

 

 

桜を観ると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この歌 口ずさんでしまう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかして ブログ内で観れないかも

リンク貼っときます上差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この道を 君と歩いた

 

懐かしいねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金ちゃんを知らない方にキラキラ

2020年9月10日に お空に還った愛犬ラブラブ

命尽きる 3か月間は とっても辛かったけど

最高に楽しかった 16年間 だったねパグ音譜ラブラブ

 

君が逝ったあと 甘いお香の香りと頭の中に響いた 言葉

 

パグ「たのしかったぁ~~~音符ハートキラキラ」 

いつもと同じ 満面の笑みだったおねがい

 

 

 

 

 

 

 

image

闘病中の金ちゃんブーケ2ブーケ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年 この季節

桜の木の下で 君を想うハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前も 桜の季節

こんな記事を 書いたんだよね立ち上がる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜あ

 

 

金太郎くん のイメージは

満面の笑みの桜🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桜と菜の花と空と川と緑 そして 君

一枚のフレームに納まった世界照れキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

また 必ず逢おうパグ晴れ晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっと ここ地球で 遊びなさい音譜

 

みたいだから笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

金ちゃんパグ晴れ

 

そこSiriusで 待っててね桜キラキラ虹キラキラ桜

 

 

 

 

 

 

オカメインコ晴れオカメインコあやとつぼみも いつかいくからうさぎのぬいぐるみスター