ライブハウス♪行ってきた~ヽ(^o^)丿~♪ と お知らせ♡ | live “now”

live “now”

ねぇ 聞こえる?
宇宙と地球と命のハーモニー♪

ねぇ 知ってる?

宇宙と地球と動物達と人間
すべてひとつ それは光

 

 

 

 

 

 

 

 

 わけわからんくても楽しい爆笑クラッカー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前 ライブハウスでロック観に行って

大騒ぎしてきたよ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

若い頃(笑)

海外ミュージシャンのロックコンサートは 行ったことあるよ

 

 

 

来日した時 ボンジョビ好きで

何度か行った立ち上がるスター

 

 

 

 

 

 

 

でも ライブハウス ってのに

行ったことなくて

 

 

 

 

 

以前展示会させてもらった

お店のマスターとママさんが ロックンローラーで

 

 

 

ライブするからと お誘いもらい

ワクワクしながら 行ってきた爆  笑飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さん 立って観るのね~びっくり

 

 

 

 

 

よく わからんかったけど笑

かっこよかった爆  笑飛び出すハート飛び出すハートキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽっちゃりお腹が・・ かわいいチューキューン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

経験したことない こと って

 

 

嫌いじゃなければ

とりあえず 飛び込むのって いいよね合格合格

 

 

経験値が 一つ上がった気がするニコニコ音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

謎のおじいさん? 微動だにせず立ってたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノリノリの 観客のマネして ノリノリ~バレエバレエバレエ乙女のトキメキ

 

 

やっぱり よくわからんかったけど笑

めちゃ 楽しかった歩く飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに みんなでカレー屋さんに行ったカレー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

マンゴーラッシー うまうま爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレーとナン うまうま~ラブ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

有名店の イチゴタルトスイーツ飛び出すハート飛び出すハート

お店の名前忘れた驚き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルベルちょっとお知らせベルベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スターシードkuさんが 大阪でイベントに出演します飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

セッションはオンライン(zoom)だから

滅多に人前に現れることない 幻のkuさん笑

生で ぶっ飛んだお話しやヒーリングが受けれちゃうびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ チケットあるらしいビックリマークビックリマーク流れ星

 

 

 

 

申し込み・内容知りたい方は こちらへ下差し

 

4月21日 日曜日

 

 

 

 

 

遠方の人も zoomでオンライン参加できます音譜ラブラブ音譜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

生kuさんなのに・・

めちゃ 激安ポーンポーンポーン

 

ありえねーーー笑い泣き

 

 

 

 

 

こんな機会 二度とないかも笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかして わたし・・ スターシードかも!?

な人や

スターシードに興味ある方は 覗いてみてくださいうさぎのぬいぐるみ花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタで仲良くなった作家さんが

大阪で個展をする と・・

 

 

ちょい遠いから 行こうか迷ってたらえー?

 

kuさんが 大阪でイベント出演びっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

それもね 個展のお店と kuさんイベント会場

電車一本で 10分ぐらいで移動できちゃうびっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでもシンクロ~おねがいスター花

 

これは 両方行くっきゃない爆  笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍獣あたいデレデレが・・笑い泣き

大阪駅周辺、会場を うろうろ してるかも笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ・・

kuさん めちゃくちゃ波動高いので・・アップアップアップアップ

波動酔いには カルマ爆発には・・

 

 

 

 

お気をつけください笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも 解放後は・・

かなり軽くなるのでアップアップアップ

 

 

 

お楽しみにウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年11月の展示会に奥様と絵を観に来てくれたkuさんハート笑い泣きイエローハーツ

 

image

 

 

 

 

 

 

珍獣kuさんに笑

 

会いたい人は

大阪に 集合ガーンスター

 

 

 

 

 

 

image

 

わたしの家宝ですお願い飛び出すハート飛び出すハート