”会場が止まった・・・いまここの癒しフェア” | アメリカ在住のぶうみんのブログⅡ

書きなぐったノートの字が 

解読出来る記憶を持つ内に 

続きを書き記しておきます

 

 

樹のトンネル アップ 大好き ドキドキ

 

 

 

以前あった 大きな楓の樹 

実は 切ったのですが

 

今でも元氣です ダウン

 

 

サンザシダウン(May Flower) 

もうすぐ 白い 小さな花が 

可愛らしく咲くでしょう

 

 

ライラックの蕾が もう 

こんなに沢山 ダウン 敷地の東側

 

 

バスストップ型スターシード

もう少し 書こうかな

 

1番の バスストップ型は

特徴として 「人とズレる」

 

「変わってるよね」とか

「天然」とか

言われるタイプかな

 

だけど本人は

自分の どこが 

人とズレているのか

 

自覚が無いと想います

 

 

クラスで浮いてしまうのも

仕方ないよ

 

だって

波動が高いんだから

 

 

それから

 

食べ物に あまり

興味がなかったり・・・

 

だから 

同じ物ばかり食べたりしてる

 

 

 

1番の バスストップ型

当てはまりますか ?

 

 

この花 ハナカイドウで

合っていますか ?

 

 

1番の バスストップ型は

外国へ行く人も

多いそうです

 

「地元愛」とかが

薄いらしいです

 

実家に興味がなかったり・・・

 

 

今日も 空手を頑張りました

土曜日は何と

トーナメント出場予定です(型)

 

 

kuさん いつも

有難うございます 星