息を吐くように

嘘をつく叔母

 

叔父の面会に行ったことも

私には連絡してきません

 

 

 

突撃面会で

叔父に拒絶されたことも

自分のせいだと認めたくないのか

 

全て姪の私に管理されている、と

不満を募らせたご様子

 

またしても、私の実家の父に

電話攻撃を始めたのです

 

ゲローゲローゲロー

 

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ

にほんブログ村

 

 

実家の父へ電話はしないように

叔母には警告済なので

 

もはや

奥の手を使うしかない

 

 

叔母の長女(従妹)に

連絡しました

 

話してみると従妹も、

母親(叔母)の様子が変だと

感じているようでした

 

【叔父を呼び寄せると言っても

母ひとりでは何もできない

 

結局母は、自分(娘家族)を

当てにしているので、

負担が大き過ぎて無理

 

叔父の事を頼めるのなら

反対どころか助かる】と

 

従妹なら

ちゃんと話が通じる

 

従妹は叔母に

【よく言って聞かせる】

と言ってくれたので

 

叔母は、自分の娘から

お叱りをうけるでしょうニヤニヤ

 

死別 ブログランキングへ 

 

やはり高齢になった叔母は

理解力も行動力もなくなっている

ということでしょうか…

 

ちょっぴり

さみしいね、お母さん