入院してしまった

叔父について

 

叔母も心配している

というのは事実でしょうが

 

自分は何もしないくせに

誰かがやろうとすると

徹底的に邪魔する癖があるので

困っています泣

 

死別 ブログランキングへ 

 

叔父の病院の面会は

制限があり


窓口である私が

申請するよう言われていますが

 

叔母ともう一人の叔父は

私に内緒で病院へ問い合わせ

 

面会制限について

私が叔父の面会を制限していると

勝手に勘違い

 

早速叔母は

あらゆる人に電話して

 

良からぬことを

言いふらします

 

↑↑

この期間中も

叔母は、私と連絡し合っていて

必要なことは叔母に報告済み

叔母も私には【ありがとう】と

言っている状況なんですが…汗

 

そして叔母が、私の父にまで

電話をかけていたことが発覚!

 

チーンチーンチーン

 

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ

にほんブログ村

 

ここまでくると

私の我慢も限界

 

叔母に

雷を落としました真顔

雷雷雷

 

【陰でやっていること

全て耳に入っているんですが

どういうことでしょうか?

 

父にまで

電話したんだってね

 

私に不満があるなら

今すぐ、窓口の役割も

喜んで交代しますけど?】

 

雷雷雷

 

急に叱られて

しどろもどろになった叔母

 

【そういうつもりで

実家に連絡した訳じゃないの】

 

じゃあどういうつもり!?

 

しかし


一度怒られたくらいで

めげる叔母ではないのが

厄介なのです…魂が抜ける