遠方に住む

叔父【母の兄】関連で

頭が痛いです

菜の花♡癒される
 

 

これまでの経緯

↓↓

叔父が転倒で入院

からの介護認定

 

叔父は、教会の友人を頼り

家売却、アパートで独居開始

 

その後、叔父の妹(叔母)が

叔父の教会の友人を疑い

トラブルになる

 

結果、叔父は

教会の友人から見放される

 

 

ケアマネージャーさんから

サポートなしの独居は限界と

何度も指摘されるも

 

叔母はのらりくらり

動く気配なく

 

姪の私が

手を挙げることとなりました

 

 

 

 

2ケ月で10件の住宅を見学し

希望に合う物件を見つけ

 

ようやく叔父もその気になり

4月には見学決定!

 

死別 ブログランキングへ 

 

準備を進めていた矢先

叔母から

横やりが入りました絶望

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ

にほんブログ村

 

叔母の不可解な言動

 

叔父には、

東京で住宅を探していると言い

 

私には、

叔父のいる場所で

施設を頼んであると言う

 

全て嘘ゲロー

 

人が動くと

妨害する叔母

 

理由は

叔父のお金?

 

貯金はあれど

残る見込みはあまりない

少ないお金ですし

 

叔母はお金に

困ってるわけでもないのに

 

ただの強欲?

 

 

簡単ではない

叔父の介護サポート 

 

快く引き受ける姪は

稀だと思いますけど??
 

感謝どころか

いちゃもん付けてくる叔母

 

昔からそうだけど

とんだトラブルメーカー

 

悔しくて

涙が出ました

 

お母さん、もう無理です