お粗末すぎて笑ってしまった

叔母の嘘

 

 

死別 ブログランキングへ 

 

 

叔母は、5月27日

叔父の見舞いに行くことに

なっていましたが

 

5月24日

私に内緒で病院へ電話し

お見舞いを延期していました

 

※病院からは連絡が入るので

私はそのことを知っています

 

 

5月27日当日

叔母から別件で電話が来たので

 

【お見舞い延期したんだって?】

と聞いてみたら…

 

 

【ああせるそうそう、そうなのよ~!

実は今朝、私倒れちゃって

行けなくなったの!】

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

日程の変更は、

3日前にしていたんだから

すごいよね!!

 

自分が倒れること

予知してたのかな~笑

 

エスパーな叔母

 

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ

にほんブログ村

 

息を吐くように

嘘をつく叔母は

 

嘘をついても

罪悪感がないので驚きます

 

 

嘘ばかりついていると

閻魔様に舌抜かれるよ笑