さてさて

トラブルメーカーの叔母

 

またまた

やってくれました不安

 

死別 ブログランキングへ 

 

入院中の叔父は

妹である叔母を嫌っている

 

叔母からの電話は無視

面会もしたくないと

叔父がみんなに言うので…

 

 

【お見舞いに行く】と

叔母が病院に連絡した時

 

病院から私へ

どうしたらよいか相談があり

 

【叔母が事前に叔父と話して

会う承諾をとるように言う】

 

↑↑看護師からも、私からも

叔母に伝えた

 

【当日来ても

叔父が面会を拒否したら、

そのまま帰ってもらうしかない】

 

ということになり

 

看護師全員に周知しておく

と言われました

 

が、しかし

 

叔母は叔父に連絡もせず

病院へ突撃訪問ダッシュダッシュ

 

案の定、叔父は

面会を拒否!!

 

叔母は意地でも会おうとする

【遠くからわざわざ来たのよ!】

 

 

病棟の看護師さんたち

大混乱ゲローゲローゲロー

 

勘弁してくれ

 

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ

にほんブログ村

 

看護師さんは慌てて私に

連絡してきました

 

えー

 

事前に全員に

周知したんじゃなかったの?

 

こっちも

仕事中なんですけど…泣