5月1日

倉敷2日目

 

この日は

叔父の面会に行く前に

朝からひと仕事ダッシュ

 

叔父の住まいの

お片付けに行きました

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ

にほんブログ村

 

緊急入院だったので

生の物は捨ててもらうように

ヘルパーさんに依頼したけど

 

行ってびっくり

こんな状態ゲッソリ

 

“炊いてあったごはんは

捨てました”と言うけど…

 

釜、洗ってくれないのねww

 

 

それにしても

持ち家を売ってしまい

 

段差のあるアパートで

あの体では大変だったろうな

 

涙がでてしまいます泣

 

 

散らかってるけど

実家に比べたら

なんでもありませんw

 

実家の掃除の時は

いつも泣いていた私は

強くなったチョキ

 

 

 

 

 

 

死別 ブログランキングへ 

 

台所スッキリキラキラ

 

床もピカピカキラキラ

スーパー家政婦拍手

 
 
朝から7時間がかり
腰が痛い…不安