叔父が入院しました

※4月25日のことです

 

悪い予感が

的中してしまいました悲しい

 

死別 ブログランキングへ 

 

3月健康診断を受けた時

クレアチニンが高く

足の浮腫みがありました

 

こちらへ住宅見学に来る前

かかりつけの泌尿器科で

再検査を依頼したのですが

 

尿がとれなかった、といって

そのまま帰された経緯があり

 

どうしても気になり

 

叔父が帰ると同時に

腎臓の専門医へ診察を手配

 

受診した日に

即入院でした

 

滝汗滝汗滝汗

 

腎臓が悪いと思っていたので

透析になったらどうしよう

そんなことを心配しましたが

 

この1週間後

とんでもない病気だと

知ることになります

 

にほんブログ村 家族ブログ 死別へ

にほんブログ村

 

叔父も1人で

不安ではなかろうか

 

遠方からのサポートには

限界があり

 

介護保険外のサービスでも

フォローできない面があり

 

パニクった…泣