ライオンズゲートがいつのまにか終わったと思ったら、先日はしし座新月!!

 

 

ライオンと共に過ごすこの夏。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

 

 

今年の夏は、

私にとって象徴的な夏となりました。

 

こんばんは!中村桂子です!

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

今年のライオンズゲートは、

自分と向き合うような偶然の出来事がいっぱいありました。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

エネルギー美容のYukariさんが、

新しいヒーリングメニューをリリースし、

7月末に受けさせていただきました。

 

(気になる方はこちらから♡)

女神ヒーリングセッション

 

 

 

変わりたいと思っている自分を

理想の自分に変えるヒーリングなんだけど、

 

Yukariさんが、

私の心の詰まりの原因を伝えてくれて、

 

潜在意識を書き換える方法を教えてくれます。

 

 

セルフヒーリングもできるようになるので

 

めっちゃおすすめ!!!

 

 

私の根深い心の詰まりは、

「人を信頼するのが怖い」ということ。

 

この部分をヒーリングしてもらい、

その数日後・・・・・

 

すごいことが起こったんです!!

 

 

 

突然レムリアの過去生を思い出したんですよ!!

 

(ここにちょっと書いたけど)

 

人を信頼するのが怖いのも、

 

スピリチュアルな話をするのが怖いのも、

 

女性がhappyに生きるために、

何かしたいと思っていることも全部、

 

レムリアの記憶に紐づいていることだった。

 

 

2017年に伊勢神宮で啓示を受け取ったことも、

 

 

 

ノートルダム大聖堂に強い思いを感じることも、

 

 

 

全部全部、

レムリア時代にできなかったことを成し遂げるためだった。

 

 

自分が生かされてる意味が

ようやくわかった気がして、

 

深い部分で魂が癒された感覚がありました。

 

えーんえーんえーんえーん

 

 

いつも瞑想すると、

自分の体内に大きなクリスタルがあって、

 

なんだろうーー・・・と思っていたけど、

 

これこそがレムリアの記憶。

 

 

レムリア人は、

体内に青い石を持っていた。

 

喜んだりワクワクしたりすると、

その青い石が光っちゃうので、

 

レムリア人だってことがバレてしまう。

 

そうすると、

その青い石が欲しくてたまらない種族に狙われて、

 

体内の石を奪われるという

残酷なことが行われていた。

 

 

だから、

スピリチュアルな話をするのが怖い・・っていう記憶になっていたり、

 

人のことが信じられなかったり、

 

自分の意見はなるべく言わず控えめにしていよう・・・

と思ったりするんだよねーーーー!!!

(日本人にこういう人が多いのは、レムリアの過去生を持ってる人が多いからと言われている)

 

 

(Jasminさんも青い石について書いてましたね♡)

 

そんなレムリアの記憶に導かれてる

Jasminさんが、

 

女性性の癒しリリスリーディングを始めるというので、

こちらも受けさせていただきました。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

やーーーーこれもすごかった!!

 

 

 

ブラックムーンリリスとは、

 

聖なる性や、

封印された女性性を意味しているそう。

 

 

私のブラックムーンリリスは獅子座なんだけど、

 

獅子座は過去生で、

王族・権威者だったことを意味しており、

 

権力や影響力を求める一方で、

批判されることを深く恐れているそう。

 

 

 

・・・レムリア時代に、

神官だったことを思い出した。

 

 

私1人が幸せになってはいけない

神官として生きていかなくてはいけない

 

そんな思いを抱えていたみたい。

 

えーんえーんえーんえーん

 

 

それはノートルダム大聖堂で修道女だった時もそう。

 

それだもの、

結婚しようなんて思わないわなーーーーーー

 

えーんえーんえーんえーん

 

 

加えてレムリア時代、

 

リーダーとしてみんなを引っ張っていく役割だったこと。

 

本当はレムリアが沈むことも知っていたけど、

それを伝えることができない理由があり、

 

もどかしさと

悔しさと

悲しさと

罪悪感を感じていたこと。

 

 

そんなことが思い出され、

涙が溢れてきました。

 

本当は1人の人間として生きていたかった。

1人の女性としての幸せを全うしたかった。

 

 

自分の感情を置いて、

公のために動くというのは、

 

私のホロスコープにしっかり表れてました。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

自分の抑圧された想いに気がつける

Jasuminさんのリリスリーディング、

 

めちゃおすすめです!!!

 

 

 

ちょっと前まで、

レムリアのことなんて考えたこともなかった。

 

それなのに、

こんなに急にいろんなことを思い出すっていうのは、

 

絶対意味があるんですよ!!

 

(これも読んで!!)

 

ひとつは、

本来の女性性を目覚めさせるってこと。

 

今は男性性優位の社会だから、

どうしても女性性を抑える生き方になってしまう。

 

それをもう、

取り戻す時が来たってことなんですよ!!!

 

 

 

もうひとつは、

男性性と女性性を統合するってこと。

 

女性性VS男性性

レムリアVSアトランティス

 

相反することに対して敵対するのではなく、

どちらも自分自身だと受け入れること。

 

 

レムリアの女性性と

アトランティスの男性性が、

 

今まさに自分が経験しているパートナーシップとリンクして。。。

 

 

一足早くレムリアの記憶を思い出していた、

アメリカのSisnaさんと、

エネルギー美容のYukariさんとともに、

 

パートナーシップの講座を開催することになりました。

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

「時は満ちた♡」

 

 

男性性と女性性の統合と

パートナーシップの講座、

 

8月26日の21:00〜
空けておいてね!!!

 

 

パートナーシップ/エネルギー美人になるために♡

インスタLIVEでお話ししました!

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

女性性の目覚めにはこちらがおすすめ♡

 

 

●9期 継続講座 90days

 

●日時&SCHEDULE

 

※参加にはFacebookアカウントが必要です。

 

9/15(金) 21:00〜22:00

 キックオフMTG

 

・瞑想について

・チャクラについて

・エネルギーフィールドについて

 

1講目 9月16日(土)  13:00〜15:30 

【身体の価値を知る】

 

・仙骨と腸の大切さ

・どのような食事がいいか

・五感を使う大切さ

・香りと潜在意識

・ホメオスタシスについて

・筋肉と潜在意識

・身体の価値について

・ホルモン生成の大切さ

 

 

<特別授業>

・腸は第二の脳といわれる理由 / ファスティングコンシェルジュ モリタリカコさん  

 

2講目  10月7日(土) 13:00〜15:30(日程変更しました)

【波動とエネルギーを使いこなす】

 

・波動とエネルギーについて

・未来から現在に時間は流れる

・ひらめきと直感に従う

・シンクロニシティとランダムウォーク

・未来のスケジュールの使い方(プランナーVer.)

・断捨離の大切さ

 

<特別授業>

・エネルギーと波動について/ エネルギー美容Yukariさん

 

特別講座  10/8(日)〜11/7(火)

NEW ReasonDiary30days

 

リニューアル予定のReason Diary2024の使い方1ヶ月集中講座♡

毎日グループ内でワークを投稿します。

(※30日間毎日続けた人にレムリアンクォーツプレゼント!)

 

 

3講目  11月18日(土) 13:00〜15:30

【女性性を目覚めさせるメソッド】

 

・クリスタル講座

・周波数とフォトンについて

・五感の先にある第六感を感じる

・左脳より右脳を使う

・五感ノートの使い方

 

<特別授業>

・クリスタルの使い方/ アメリカ在住クリスタルベンダー Sisnaさん

※内容は変更の可能性がありますことをご了承くださいませ。

※講座に出られない場合は録画をご視聴いただけます。

 

【毎日の習慣】

 

・朝6時からの瞑想ライブ配信

・未来のスケジュールで今日1日を意図して決める

・今日を終えた自分自身に感謝

・女性としての在り方Tips(毎日投稿)

 

12月16日(土) 13:00〜15:00
【オンライン卒業パーティー】

 

 

 

【90days参加に含まれるもの】

・Reason Diary2023

・五感ノート

・ラグジュアリーノート

・キャンドル

・精油

・レムリアンクォーツ(30days毎日参加した人のみ)

 

 

【その他】

・Facebookグループにご招待

 

・中村桂子との個人セッション

・みなさんのコメントへの回答ライブ配信(不定期)

 

 

 

●15分無料相談

 

講座の詳しい内容や、

みなさんの疑問や質問にお答えします。

 

継続講座にご興味のある方、直接お聞きになりたい方は、

 

こちらの個別無料相談にお申し込みください。

 

 

 

無料相談

 

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

一緒にhappyになろう♡

 

 

お知らせやつぶやきはこちら♡

 

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h