最高に満たされて、

happyな人生ってなんだと思う?

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

満たされた安心感

 

感じるままに動ける自由

 

愛し愛される歓喜

 

五感いっぱいに感じる喜び

 

 

それは案外とってもシンプル。

 

こんなにシンプルなのに、

手に入れるのが難しいのは、

 

心の深いところに詰まりがあるから。

 

・ありのままの私では愛されない

・本当の自分を見せるのが怖い

・自分に自信が持てない

・裏切られるのが怖い

・愛し愛されるのが怖い

 

 

こういう詰まりがあると、

 

お金を稼げるようになっても、

素敵な彼ができても、

いつの間にかうまくいかなくなってしまう。

 

だからまずは、

 

心の詰まりを見つけ出し、

癒す必要があるんだよね。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 
 

 

何度も繰り返してしまう、

自分のパターンってないですか?

 

・・・今までは、

 

こうなってしまった過去の記憶や、

親との関係性を思い出し、

 

そんな自分を変えようと、

一生懸命頑張ってきたけれど、

 

 

それ・・・

自分のせいだけじゃないの!!!

 

今日はその話をするね!!!

 

 

こんばんは!中村桂子です!

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

ライオンズゲートのせいかなんなのか、

急にレムリア時代のことを思い出したんですよ。

 

 

 

当時レムリア人だった頃、

 

アトランティスの人たちが、

最新のテクノロジーを伝えるためにやってきた。

 

 

それまで平和に暮らしていた私たちだったけど、

 

便利なテクノロジーを目の前に、

アトランティスに忖度する人が現れたり、

敵対する人が現れたり、

 

平和がどんどん崩れていった。

 

 

そのうち私たちは、

 

「何も言わずに黙っていれば波風立たない」

「私さえ我慢すれば丸く収まる」

 

そう思うようになり、

言いたいことを言わなくなっていった。

 

 

自分の内にある才能や美しさまでをも封印し、

ありのままの自分でいることに罪悪感すら持つようになっていった。

 

・ありのままの私ではいけない

・本当の自分を見せたら殺される

・裏切られるのが怖い

・愛し愛されるのが怖い

 

私たちの光は失われ、

輝きはなくなり、

 

その後レムリアは海に沈むことになる。

 

 

その時の無力感

役に立たない罪悪感

 

それらがDNAに刻み込まれ、

私たちは心の奥底にそんな呪縛を持つことになった・・・

 

 

 

 

日本人女性が控えめで、

男性を立てて生きていくのが美徳とされているのは、

 

母や祖母やそのまた母から受け継がれた

「女の呪い」だと思っていたけど、

 

それははるか昔、

レムリアの記憶だったんですよ!

 

日本人女性が控えめなのは、

レムリアのDNAを受け継いでいる人が多いから。

 

 

今、時代の変わり目を生きていく中で、

私たちはこの呪縛を解いていかなくてはいけない。

 

レムリアとアトランティスの対立から学ばなくてはいけない。

 

それはどうすればいいのかというと、

 

女性としての本質を生きることであり、

本当の自分の幸せを追求することなんですよ!!!

 

女性性を開花することなの!!!

 

 

女性性が成熟してないと、

男性性が成熟しないまま。

 

男性の顔色を窺い、

自分を押し殺して男性に合わせていたら、

健全な関係性は築けない。

 

 

昔からなんとなく気づいていたんだなー・・・

 

 

 

 

もっというと、

私たちは全員happyになる義務があるんですよ。

 

それによって集合的無意識を変える必要があるからね。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

壮大な話だけど、

やることはシンプルで、

 

女性性を本来のありのままに戻し、
女性としての本質を目覚めさせるだけ。

 

まだまだ男性優位の社会の中、

女性性を目覚めさせるには、

今までと違う習慣を身につけるのが大事なんです。

 

 

それは五感を使うことだったり、

ひらめきに従うことだったり、

右脳を使うことだったり。

 

 

そのために瞑想したり、

自分が感じてることに意識を向けたり、

身体を整えたり、

食べ物を変えてみたり。

 

 

3ヶ月で、

自分を癒し、

自分を整え、

自分を満たし、

 

クリアになった状態で、

理想の未来をクリエイトしていく習慣を身につけるのが

継続講座90daysです。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

これからの時代は、

直感や想像力を活かし、

女性性のエネルギーを生かしていく時代に移っていきます。

 

これらを体現できるような女性を増やすこと。

 

そして女性の直感や創造性を生かして、

それぞれの才能を開花させ、

 

ひとつのチームとして、

お互いを補完し合えるような、

共栄共存の世界を実現したいと思っています。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

今の社会は、

女性特有の感受性や身体の感覚を無視して、

男性と同じように働き続け、

 

身も心もボロボロになっている人って

とても多いと思うのです。

 

・・・かつての私もそうでした。

 

そういう意味でも、

聖なる女性性を取り戻し、

 

女性としての本質を生きられるような

習慣がとても大切!!!

 

(Jasminさんも書いてくれていた!)

 

 

 

3ヶ月で生き方を変えていきましょう♡

 

 

●9期 継続講座 90days

 

●日時&SCHEDULE

 

※参加にはFacebookアカウントが必要です。

 

9/15(金) 21:00〜22:00

 キックオフMTG

 

・瞑想について

・チャクラについて

・エネルギーフィールドについて

 

1講目 9月16日(土)  13:00〜15:30 

【身体の価値を知る】

 

・仙骨と腸の大切さ

・どのような食事がいいか

・五感を使う大切さ

・香りと潜在意識

・ホメオスタシスについて

・筋肉と潜在意識

・身体の価値について

・ホルモン生成の大切さ

 

 

<特別授業>

・腸は第二の脳といわれる理由 / ファスティングコンシェルジュ モリタリカコさん  

 

2講目  10月7日(土) 13:00〜15:30(日程変更しました)

【波動とエネルギーを使いこなす】

 

・波動とエネルギーについて

・未来から現在に時間は流れる

・ひらめきと直感に従う

・シンクロニシティとランダムウォーク

・未来のスケジュールの使い方(プランナーVer.)

・断捨離の大切さ

 

<特別授業>

・エネルギーと波動について/ エネルギー美容Yukariさん

 

特別講座  10/8(日)〜11/7(火)

NEW ReasonDiary30days

 

リニューアル予定のReason Diary2024の使い方1ヶ月集中講座♡

毎日グループ内でワークを投稿します。

(※30日間毎日続けた人にレムリアンクォーツプレゼント!)

 

 

3講目  11月18日(土) 13:00〜15:30

【女性性を目覚めさせるメソッド】

 

・クリスタル講座

・周波数とフォトンについて

・五感の先にある第六感を感じる

・左脳より右脳を使う

・五感ノートの使い方

 

<特別授業>

・クリスタルの使い方/ アメリカ在住クリスタルベンダー Sisnaさん

※内容は変更の可能性がありますことをご了承くださいませ。

※講座に出られない場合は録画をご視聴いただけます。

 

【毎日の習慣】

 

・朝6時からの瞑想ライブ配信

・未来のスケジュールで今日1日を意図して決める

・今日を終えた自分自身に感謝

・女性としての在り方Tips(毎日投稿)

 

12月16日(土) 13:00〜15:00
【オンライン卒業パーティー】

 

 

 

【90days参加に含まれるもの】

・Reason Diary2023

・五感ノート

・ラグジュアリーノート

・キャンドル

・精油

・レムリアンクォーツ(30days毎日参加した人のみ)

 

 

【その他】

・Facebookグループにご招待

 

・中村桂子との個人セッション

・みなさんのコメントへの回答ライブ配信(不定期)

 

 

 

●15分無料相談

 

講座の詳しい内容や、

みなさんの疑問や質問にお答えします。

 

継続講座にご興味のある方、直接お聞きになりたい方は、

 

こちらの個別無料相談にお申し込みください。

 

 

 

無料相談

 

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

一緒にhappyになろう♡

 

 

follow me♡

keiko_alluxe

 

 

 

お知らせやつぶやきはこちら♡

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h