私たち女性が幸せになるには、

 

「自分のありのままを受け入れること」

 

ただそれだけでいいんじゃない?

そう思えるほど、

 

自分を赦し受け入れるって、

とても大切なことなのです。

 

 

こんばんは!桂子しゃちょーです♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

私が思う女性性とは、

 

「自分を赦し受け入れること」

 

これを経験するから、

 

他者に対する深い愛も、

慈愛も生まれると思うのです。

 

もちろん自分自身にもね。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

そのためにはまず、

長年続いてきた「女の呪い」を

解く必要があるんだよねー!!

 

 

 

女の呪いって

こういうやつよ。

 

・いい母親でいないといけない

・結婚したら男性に従わないといけない

・子供を優先しないといけない

・色気を出したらはしたない

 

・社会人としてちゃんとしないといけない

・生活のために稼がないといけない

・人に迷惑をかけてはいけない

 

私たちが母親やおばあちゃん、

または学校や社会生活で刷り込まれてきたこと。

 

できない私はダメな人間だったの?

誰にも言えないくらいの黒歴史なの?

 

それ全部、

気のせいかもよ♡

 

 

封印された女性の力を、

今こそ目覚めさせなくてはならない。

 

豊かさと美しさと楽しさを、

真っ直ぐに求めることがタブーとされてきた、

女性の力を解放し、

 

いつも笑顔でhappyでいることが、

私たちの義務なのです♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

ここに取り組むのは辛いけど、

 

人のせいにせず、

自分を直視して、

辛い気持ちを手放し、

 

過去の自分も、

人に言えない黒歴史も、

 

私のとって大切なことだったんだと、

受け入れ抱きしめられた時、

初めて自己受容が起こるのです。

 

 

あの時の自分も自分なりに頑張ってた。

あの時の私も私なりに一生懸命だった。

 

それに気づいた時、

自分を抱きしめたくならない?

 

ありのままの自分を赦し、

受け入れた時に癒しが起こるんだよね。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

どんな自分でもOKだと腑に落ちた時、

本当の意味で自由になれる。

 

これが手放しだと思うんです。

 

ここなくしては、

どんなに知識を入れても、

心底変わることはできません。

 

 

そして、

五感を使って感受性を豊かにし、

感謝の気持ちを忘れないこと。

 

波動を上げるように意識すること。

(発する言葉・身に纏うもの・音楽・香りなど)

 

毎日の習慣がとても大切です。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

なぜ波動を上げることが大事なのかって?

 

世界は今、

未曾有の変換期を迎えてる。

 

自分の夢ももちろん大事だけど、

 

今私たちが住んでいる地球(日本)を

より良くする必要があるの。

 

日本はとても神聖な土地だと言われていて、

霊性の高い魂が、

たくさん生まれている地でもあるけど、

 

残念ながら、

世界中のどこよりも洗脳から目覚めていないとも言われています。

 

発酵食品

着物

野草を食べる

二十四節気

自然とともに生きる

八百万の神に感謝

情緒を大切にする

 

こういう日本古来の生き方に戻り、

私たちが拡げていくのが大事なのです。

 

健やかで健康な身体があるから、

いつも笑顔でhappyな心が整う。

 

それによって、

集合意識を変えていくのが超大事!!!

 

私たち女神が目覚める時が来た♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

継続講座90daysでは、

 

・毎日習慣にすべきこと

・思い込みを手放すやり方

・波動を上げるためにすること

・過去の自分を受け入れる方法

 

具体的に取り組める内容をお伝えしています。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

すぐに実践できることが多いので変化が早い♡

 

ぜひあなたもご一緒に♡

 

 

 

 

●6期 継続講座 90days

 

●日時&SCHEDULE

 

5/16 START!

【Reason Diary30days】

 

Reason Diaryを使って1日1題のワークをこなす、

30日間の特別Lesson。

 

Diaryを習慣にし自分自身の本質を知ることができます。

 

 

1講目 5月22日(日)  13:00〜15:30 

【Reason Diaryの使い方(基礎)】


・Reason Diaryを使うとなぜ望む理想をクリエイトできるのか?

・なぜ感謝ワークと未来のスケジュールが大切なのか?

 

夢が叶うメカニズムと波動を高める重要性を学びます。

 

 

2講目  5月28日(土) 13:00〜15:30

【未来のスケジュールと感謝の書き方】

 

・ReasonDiaryの要でもある、

未来のスケジュールの書き方と感謝の書き方について

 

3講目  6月5日(日) 13:00〜15:30

【ひらめきの活かし方と手放し】

 

・未来から現在に時間が流れていることを知り、

ひらめきを大切にする。

 

・願いが叶うのを阻む思い込みを手放す。

 

4講目  6月12日(日) 13:00〜15:30

【波動とエネルギーについて】

 

・波動とエネルギーの仕組み

・波動を高めて願望実現するメカニズム

・BODY・MIND・SPRITの整え方

 

<特別授業>

・エネルギーと波動について/ エネルギー美容Yukariさん

 

5講目 6月26日(日) 13:00〜15:30

【エネルギーマネジメントの方法】

 

・エネルギーとは?

・エネルギーを漏らさない方法

・断捨離の大切さ

・豊かさとお金について

 

<特別授業>

・腸活とひらめきの関係性/ ファスティングコンシェルジュ モリタリカコさん

 

6講目 7月10日(日) 13:00〜15:30

【五感を使って美意識を確立する】

 

・五感を使う大切さ

・キャンドルの活用法

・「好き」と「嫌い」を知る

・香りの効能

・バスソルトを使った浄化

・花・鉱物の波動について

・五感を開いて第六感を活性化

 

<特別授業>

・スパイスを使った身体の整え方/スパイスクリエイターChikakoさん

 

7講目 7月21日(日) 13:00〜15:30

【才能と魅力を開花して自己表現してみよう】

・才能開花のメカニズム

 

 

8月14日(日) 13:00〜15:30

【オンライン卒業パーティー】

 

 

※日時及び内容は変更の可能性がありますことをご了承くださいませ。

※講座に出られない場合は録画をご視聴いただけます。

 

【その他】

・Facebookグループにご招待

 

【直感に従って行動してみようchallenge】

直感に従って行動したらどんな結果が得られたか

みんなでシェア

 

【自己表現challenge】

やってみたいことを講座内でchallenge

 

・中村桂子との個人セッション2回

・みなさんのコメントへの回答ライブ配信(不定期)

 

・キャンドルナイトご招待

・講座生の発表会

 

【90days受講記念プレゼント♡】

 

・Reason Diary2022

・新作ノート

 

Le salon de eclatオリジナル

・バスソルト

・キャンドル

・フレグランス

・トレイ

 


(画像はイメージです)
 

●15分無料相談

 

講座の詳しい内容や、

みなさんの疑問や質問にお答えします。

 

継続講座にご興味のある方、直接お聞きになりたい方は、

 

こちらの個別無料相談にお申し込みください。

 

 

 

無料相談

 

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

 

一緒にhappyになろう♡

 

 

 

毎日21:00〜

インスタLIVEやってます!!

 

follow me♡

keiko_alluxe

 

 

 

お知らせやつぶやきはこちら♡

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h

 

 

心が豊かになるTIPSを、

毎月テーマを決めてお伝えしている、

私の無料オンラインサロン♡

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

愛・美・富♡