女性にとって、

理想の人生が勝手に展開していくこと。

 

それを女性の錬金術と呼んでます。

 

こんばんは!桂子しゃちょーです♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

(女性の錬金術シリーズ♡こちらも読んでみてね!)

 

 

 

「女性にとって理想の人生が勝手に展開していくこと」

 

この状態になるために重要なことがあります。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

「自分を受け入れ、赦すこと」

 

 

私たちは小さい頃から、

ありとあらゆることを刷り込まれてきました。

 

そもそも社会の構造が、

他人軸になるような価値観でできているんですよ。

 

小さな頃から比較され、

競争させられ、

 

それに負けたら、

自分には価値がないと思い込まされてきた。

 

 

先生の言うことを聞かなくてはいけないし、

個性は抑え込まなくてはいけない。

 

みんなと同じじゃないといけないし、

本音を言えば叩かれる。

 

 

これってなんのため?

 

何にも考えない、

従順な人を量産してコントロールするため。

 

 

 

資格を取っておかないと

たくさん稼げないから・・・

 

とか、

 

お金がないと生きていけない・・

っていうのは、

 

そもそも「恐れ」とか「不安」から

来てるんだと思うんですよ。

 

 

自分の力で稼げるようにならなくちゃ・・

っていうのも、

 

自分に対する無価値観を埋めるため。

 

不安になるも仕方ないの。

だってそのようにさせられてきたからです。

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

その上、

母や祖母からは、

 

女はおとなしくしてなくてはいけない

子供が生まれたら自分は二の次

男性に逆らってはいけない

色気を出してはいけない

 

こんなことを刷り込まれてきましたよね?

 

 

社会に出てからは男性と対等に張り合い、

 

女性であることを疎ましく感じたこと、

きっとあるんじゃないかと思うんですよ。

 

そして、

男性に愛されて幸せそうな女性を見ると、

ますます自分への無価値感を感じてしまう。

 

でもこれも一緒なの。

 

そう思わされていただけ!!!

 

 

女性のパワーに恐れを抱き、

女性をコントロールするためにかけられた、

 

ただの呪い(洗脳)なのです。

 

 

 

 

ここを理解するのが

とっても重要!!!

 

 

今までの私は、

価値がないわけでも、

ダメな人間でもなかったんですよ!!!

 

今まで黒歴史だと思っていた自分の過去も、

その時順応しようと必死だった自分がいたから。

 

あの時の自分だって、

自分なりに最善を尽くしてきたはず。

 

それは周りの人や、

周りの環境に必死に順応しようとしてた、

健気な愛があったからでしょ?

 

 

そこに意識を向け、

 

過去の自分に最大の感謝を送ることで、

癒しが起こるのです。

 

自分を赦し、受け入れることで、

柔らかい女性性が開花するのです。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

90daysでは、

本当の自分に戻る習慣を一緒に学んでいきます。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

これからの時代は、

 

自分に取って本当の幸せとは何か?

を知り、

 

未来に意識を向けること。

日々を丁寧に暮らすこと。

 

満たされた気持ちと、

溢れる愛と感謝で周りの人を照らすこと。

 

 

そんな幸せな女性が増えたなら、

今のような物質主義の競争社会から

 

「相手を思いやり助け合う世界」

 

に変わっていくと思うのです。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

私たちが、

日本人女性として生まれてきたのはなぜか、

考えたことはありますか?

 

自然に対する愛、

八百万の神に対する感謝、

 

他人に対する思いやり、

古来から伝わる発酵食、

 

自然と共存する生き方

 

これらがこれからの地球に取って大切なことだからです。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

私たちは、

今の地球の周期に合わせ、

 

女性性で世界を変えるために、

女性として生まれることを選択した魂です。

 

 

愛と感謝の気持ちを持ち、

女性らしく柔らかく輝くことで、

世の中を照らす役割があるのです。

 

 

このような仲間が集まることで、

女性性=光を強めることができると思っています。

 

だから・・、

一緒にhappyになりたいのです。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

ぜひ90daysに参加して、

魂の仲間になりましょう!!!

 

 

 

こんな方に来てほしい♡

 

・いつもモヤモヤしている

・未来に対して漠然とした不安がある

・このままでいいのか?という焦りがある

・競争社会から抜け出したい

・本当の自分の幸せを見つけたい

・女性としての自分を受け入れたい

・家族と愛に溢れた時を過ごしたい

・感じることがわからない

 

 

よく質問を受けるのですが、

90daysは起業講座ではありません。

 

理想の生き方を手に入れる土台をつくる講座です。

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブ

 

しっかりした土台ができれば、

勝手に才能も魅力も開花していくので、

起業したい方のために、

90days卒業生専用のビジネス講座を用意しています。

 

 

全6回の講座は全てアーカイブがありますので、時間がある時にご視聴いただけます。

 

毎日ワークを投稿しますが、

こちらもライフスタイルに合わせて、

ご自身のペースで学んでいただけます。

 

わざわざ予定を空ける必要はありません。

 

会社員

専業主婦

ワーママ

海外在住

経営者

 

参加してる方も様々です。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

ぜひ新しい生き方を体現しましょう♡

 

 

 

●6期 継続講座 90days

 

●日時&SCHEDULE

 

5/16 START!

【Reason Diary30days】

 

Reason Diaryを使って1日1題のワークをこなす、

30日間の特別Lesson。

 

Diaryを習慣にし自分自身の本質を知ることができます。

 

 

1講目 5月22日(日)  13:00〜15:30 

【Reason Diaryの使い方(基礎)】


・Reason Diaryを使うとなぜ望む理想をクリエイトできるのか?

・なぜ感謝ワークと未来のスケジュールが大切なのか?

 

夢が叶うメカニズムと波動を高める重要性を学びます。

 

 

2講目  5月28日(土) 13:00〜15:30

【未来のスケジュールと感謝の書き方】

 

・ReasonDiaryの要でもある、

未来のスケジュールの書き方と感謝の書き方について

 

3講目  6月5日(日) 13:00〜15:30

【ひらめきの活かし方と手放し】

 

・未来から現在に時間が流れていることを知り、

ひらめきを大切にする。

 

・願いが叶うのを阻む思い込みを手放す。

 

4講目  6月12日(日) 13:00〜15:30

【波動とエネルギーについて】

 

・波動とエネルギーの仕組み

・波動を高めて願望実現するメカニズム

・BODY・MIND・SPRITの整え方

 

<特別授業>

・エネルギーと波動について/ エネルギー美容Yukariさん

 

5講目 6月26日(日) 13:00〜15:30

【エネルギーマネジメントの方法】

 

・エネルギーとは?

・エネルギーを漏らさない方法

・断捨離の大切さ

・豊かさとお金について

 

<特別授業>

・腸活とひらめきの関係性/ ファスティングコンシェルジュ モリタリカコさん

 

6講目 7月10日(日) 13:00〜15:30

【五感を使って美意識を確立する】

 

・五感を使う大切さ

・キャンドルの活用法

・「好き」と「嫌い」を知る

・香りの効能

・バスソルトを使った浄化

・花・鉱物の波動について

・五感を開いて第六感を活性化

 

<特別授業>

・スパイスを使った身体の整え方/スパイスクリエイターChikakoさん

 

7講目 7月21日(日) 13:00〜15:30

【才能と魅力を開花して自己表現してみよう】

・才能開花のメカニズム

 

 

8月14日(日) 13:00〜15:30

【オンライン卒業パーティー】

 

 

※日時及び内容は変更の可能性がありますことをご了承くださいませ。

※講座に出られない場合は録画をご視聴いただけます。

 

【その他】

・Facebookグループにご招待

 

【直感に従って行動してみようchallenge】

直感に従って行動したらどんな結果が得られたか

みんなでシェア

 

【自己表現challenge】

やってみたいことを講座内でchallenge

 

・中村桂子との個人セッション2回

・みなさんのコメントへの回答ライブ配信(不定期)

 

・キャンドルナイトご招待

・講座生の発表会

 

【90days受講記念プレゼント♡】

 

・Reason Diary2022

・新作ノート

 

Le salon de eclatオリジナル

・バスソルト

・キャンドル

・フレグランス

・トレイ

 


(画像はイメージです)
 

●15分無料相談

 

講座の詳しい内容や、

みなさんの疑問や質問にお答えします。

 

継続講座にご興味のある方、直接お聞きになりたい方は、

 

こちらの個別無料相談にお申し込みください。

 

 

 

無料相談

 

 

お申し込みはこちらから♡

 

 

 

 

 

 

 

一緒にhappyになろう♡

 

 

 

毎日21:00〜

インスタLIVEやってます!!

 

follow me♡

keiko_alluxe

 

 

 

お知らせやつぶやきはこちら♡

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h

 

 

心が豊かになるTIPSを、

毎月テーマを決めてお伝えしている、

私の無料オンラインサロン♡

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

愛・美・富♡