女性性を生かすって、

どういうことなんだろう?

 

今日は深くて大切な

女性性についてのお話♡

 

こんばんは!桂子しゃちょーです♡


ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

私が思う女性性とは、

自分の全てを赦し受け入れること。

 

 

身体を感じることで

宇宙とのつながりを感じ、

 

身体を大切に扱うことで、

自分の存在価値を高めることができる。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

宇宙や自然からの波動を受け取る受け皿を持っているのは、

私たち女性だけなんだそうです。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

だから私たちは「感じること」が大事。

でも「感じること」がわからない人も多いよね。

 

女性性が解放されてないと感じないんです。

 

女性は男性より劣ってるとか、

性を語ることは恥ずかしいとか、

色気を出してはいけないとか、

親や社会の刷り込みで、

 

知らず知らずのうちに、

自分の中の女性性を否定してしまう。

 

加えて今は、

女性もフルタイムで働くのが当たり前。

 

男性社会で生き抜くのに、

いちいち感じてたら仕事になんないから、

 

女性性を抑圧してしまう。

 

 

私のところにくる女性は、

「女性が怖い」っていう人も多いです。

 

いじめられたり、

悪口言われたり、

嫉妬されたり、

足を引っ張られたり、

 

でもそういうことするって、

 

女性性を抑圧してるからなんだよね!!

 

満たされてないから、

人のことを蹴落としたくなる。

 

それどこかで断ち切らないとダメだよね。

 

 

今回の7期を募集する前、

女性性を意識したらどんな結果になるのか、

コミュニティをつくって実験してたんです。

 

それはまず私自身が、

すべてを包み隠さず見せることからでした。

 

 

それめっちゃ怖いことだったんだけど、

人を信頼できるようになりたかったし、

(裏切られた経験で人が怖くなってた)

 

何より自分のことを信じたかった。

 

そしたらそのうち、

みんなも変わっていったんです。

 

 

 

自分の才能に気がついて、

自由に表現できるようになったり、

 

自分の人生を賭けてでも実現したい

という使命に気がついたり。

 

自分自身の抑圧した女性性に気がつき、

解放する過程でいろんな叡智を得たり。

 

 

↑これが今回一緒に90daysをする、

エネルギー美容のYukariさん。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

彼女は私の1期90daysを受講してくれて、

それからずーっと自分と向き合ってきた。

 

その頃のブログも読んでみて!!!

 

 

 

自分のことを赦し受け入れるって、

案外難しい。

 

私はもうできてるから大丈夫

Diaryも毎日書いてるから大丈夫

自分を満たしてるから大丈夫

ある程度の学びは終わったから大丈夫

 

 

これ言う人って、

だいたい優等生タイプが多いけど、

 

それ本当?って思うんだよね。

 

人に弱みを見せたくないし、

自分でも認めたくないんだと思うけど、

 

 

自分の心の奥底にある、

弱くて儚いピュアな想いをちゃんと感じてみようよ!

 

 

弱い自分を直視して、

黒歴史も当時の自分の一部だったと受け入れて、

 

それを人にも話せるようになった時、

ものすごい自己受容が起こるんだと知りました。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

Yukariさんからのメッセージ♡

 

 

今回の講座をするにあたって、

私的にすごく勇気を出して自己開示しました。

 

至福の愛のエネルギーを体感してほしくて、

私のそのままのエネルギーで伝えたくて。

 

そしてそのためには、

まず私が解放していかないといけない。

 

そしてその解放が

きっと誰かの癒しや解放に繋がると思って。

 

 

自分を自分で赦せた瞬間、

凄く深い癒し、

私は私で良かったんだという安心感、

深い愛に包まれているこのエネルギーで癒しが始まりました。

 

自分の中のジャッジ&分離がなくなり

全てを包み込む愛のエネルギーが大きく強くなるのを感じました。

 

 

これが女性の受け取る強さなんじゃないかと体感しています。

 

 

世の女性みんなが、

自分の中の分離がなくなると、

魂からの喜びそのもので生きていけるんだろうなって思います。

 

 

そしてそのエネルギーこそが

願いも叶えれる最大のエネルギー。

 

愛・美・富の錬金術。

 

私もまだまだ途中だけど、

 

一緒に内なる女神性、

宇宙と繋がり、

本当のそのままの私で満たされて、

喜んで輝いて、

愛の循環の中で生きていきたいと思っています♡

 

 

今の私のエネルギーだから出来ること、

一緒に共鳴してこのエネルギーを繁栄していけたらなって思っています♡

 

 

そして私が解放へ向かえたのは、

けいこしゃちょうのおかげです。

 

けいこしゃちょうのセッションの時や

私の話を聞いてくれてる時は、

まさに女性性の愛のエネルギー。

 

そんなけいこしゃちょうと一緒に

エネルギーを共鳴させて今回の講座出来る事

幸せでしかないです。

 

今その愛のエネルギーがどんどん広がっていく世界をイメージしてときめいています♡

 

 

今こそ私たち女性が愛の力を目覚めさせて、

一緒にリアルな世界を楽しんでいきましょう♡

 

エネルギー美容 Yukari♡

 

インスタライブもぜひ↓

 

 

 

 

 

 

女性って本当は

受け入れ共感する性。

 

私は女性が大好きだし、

女性に助けられてきた部分もいっぱいある。

 

私たちが女性であることの本当の価値に気がついて、

 

明るくhappyでいることが、

本当に必要な時代になってきた。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

それ一緒に築きませんか?

 

 

インスタライブもみてねー!

 

 

 

7期継続講座90days

11/24から募集を開始します!

 

 

●7期女性性を生かして才能開花する継続講座90days

 

●月1回のZOOM講座

1/7(土) 13:00〜15:00

2/5(日) 13:00〜 15:00

3/4(土) 13:00〜15:00

 

 

●月1回のZOOMグループコンサル

1/22(日) 13:00〜15:00

2/20(月) 21:00〜22:00

3/21(火) 21:00〜22:00

 

 

●Instagram鍵アカウントにてライブ配信

●専用オープンチャットにて質問し放題

 

 

<講座内容>

・身体の声=直感に従う

・未来から今への時間軸の考え方

・Reason Diaryを使った現実創造の方法

 

・自分の天命を知る

・お金を受け取る器を育てる方法

 

※変更する可能性あり

 

 

●7期継続講座90days オンラインコース

 

お申し込みはこちら↓

https://resast.jp/events/769396

 


女性性の解放については、

エネルギー美容のYukariさんとお伝え致します。

 

●女性のセクシャリティの解放【封印解除】

 

①美しき本能の力を目覚めさせ日常で至福を味わう感受性を育てる。

(性の営みの本質)

 

②男女のエネルギー&身体のしくみ、役割を知る。

女性の身体の価値。あげまんの秘訣。

 

③自分の身体を愛するコツ。

性エネルギーを生かしたダイエット&ボディメイク

 

④いつくしむ性を知り、愛し愛される力を溢れさす。

 

⑤月経が喜びになる。出産は聖なるもの。

 

⑥男女が分かり合うために押さえておきたいツボ

 

 

 

 

●Yukariさん施術付きコース

 

女性性にフォーカスし魅惑的な感じる身体をつくる

90分×3回のヒーリングエステ

(対面:東京・大阪 /相談により日程決定)

 

お金を生み出すフェムメソッド

(オンライン)

 

お申し込みはこちら↓

https://resast.jp/events/769396

 

 

healing

エネルギー浄化 チャクラヒーリング

子宮に溜め込んだ悲しみ、怒り、感情&身体に受けた傷、

ネガティブな情報の解放に導きます。

 

深い癒しが起こることで、内なる愛に目覚め、

宇宙と繋がり、本当のそのままの私で生きれるようになります。

 

massage

疲労、コリ、リンパの詰まりを解きほぐす身体の電気的流れを正常にするマッサージ。

ネオヒーラーで不要な電気を抜いて必要なエネルギーを入れる。

電波にのってネガティブな情報がいっぱい飛び交っている中で生活している現代人には必須なマッサージ。

 

osteopathy

全身整形エステ。

本来の美しい歪みのない骨格に導く。

望む外見へ導く。

 

 

 

緩んで女性が女性らしく満たされて喜んで、

その愛エネルギーの輝きで幸せの引き寄せが起こります♡

 

 

自然と叶っていく

そんな感じる魅惑的な身体を作ります。

 

女性は自分で自分を癒して輝くことができる。

いつでも自分を幸せにして

そして周りにも幸運をもたらす女神でいるために

愛の力を目覚めさせて女神としてリアルな世界を一緒に楽しみましょう♡

 

 

 

●お金を呼び込むフェムメソッド(オンライン)

 

セクシャルな喜びを高めて、

美しく健康で若々しいbody&facialをつくり、

内からの安心感、愛の目覚めに導きます。

 

そのセクシャルエネルギーを生かして、願いを叶える、

そして最強の金脈をつくるパワーとして使う方法。

 

子宮、膣が癒されエネルギーが活性する事で、

全ての病気の治癒になるとも言われています。

 

新しい生命を産み出すパワーは、

アイディアやビジョンを生み出し、

本来もってる創造力が発揮できるようになります。

 

 

一緒にhappyになろう♡

 

 

毎日21:10〜
インスタライブやってます♡

 

 

follow me♡

keiko_alluxe

 

 

お知らせやつぶやきはこちら♡

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h