藤本さきこさんの継続講座1回目

受講しましたー!!!

 

前回の話はこちら↓

 

こんばんは!桂子しゃちょーです♡

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

1回目は、

「価値ある私に気づく」がテーマでした。

 

講座の中で、

さきこさんが身体の素晴らしさについて話してくれたんだけど、

 

すごいことに気がつきました!!

びっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

自分の身体でありながら、

 

私がコントロールできることなんて、

ほんの1割程度だということに気がついたんですよ!!!!

 

例えば、

 

心臓を動かすとか、

血を巡らせるとか、

消化するとか、

お腹に命を宿して子供を産むとか・・・

 

勝手に身体がやってくれているじゃない?

 

少しでもその機能が止まったら、

私たちの活動(命)もそこで止まってしまう。

 

 

・・ってことは、

生かされてるってことじゃん!!

 

 

自分のコントロールではどうにもできない、

私に与えられた命。

 

そしたらもう、

降参ですよね・・・・

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

私たちができるのなんて、

ほんの1割程度!!!!

 

 

コントロールできることなんて、

感情や感覚を「感じる」ことくらい。

 

 

ここだけは好きにやっていい。

自分の思うようにやっていい。

 

 

だったらどんな感情を感じても

いいってことだよね!!!

 

悩んだり不安になったりすることに

感情を使ってたらもったいないよね!!

 

 

さきこさんが言う、

「何を感じてもいい」って、

そういうことだったんだー!

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

私たちにできるのは、

自分に祈りを捧げることだけ♡

 

 

 

私たちの体内って宇宙にそっくりって知ってる?

 

 

身体っていろんなことをわかってて、

 

・今日はもっと寝たい

・今日はこれが食べたい

・今日はこれ食べたくない

・今日はこっちに行きたい

 

こんな風にサインを送ってるけど、

それ無視してることも多いよね。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブ

 

 

インスピレーションって、天から降りてくるのかと思ってたけど違ってた。

 

身体から発せられてるんだ!!!!

 

だから、

身体を丁寧に扱わないといけないんだ。

 

 

身体と宇宙は繋がっているのだから、

 

こっちに従った方が

圧倒的に満たされるしうまくいく!!

 

 

やーーーーーこれ、

すごくないですか!!

 

ラブラブラブラブラブ

 

 

 

だったら自分の身につけるものとか、

空間とか食べるものとか、

 

節約してる場合じゃないよね!!

だって神殿だもの。

 

時間とエネルギーとお金をかけたら

そら繁栄するわな!!!!!!

 

 

・・・ということで、

身体の断捨離=ファスティングはじめました。

(Paris前だし痩せたいし笑)

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

今日で2日目だけど・・・

ひらめきがハンパない!!!!

 

 

インスピレーションに従った方がうまくいくのは知ってたけど、

 

それが身体から発せられてると知ったのは初めてです!!

 

身体と宇宙の関係。。。

もうちょっと実験してみますねーーーー♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

こちらはまもなく募集開始!!!

 

 

●7期女性性を生かして才能開花する継続講座90days

 

●月1回のZOOM講座

1/7(土) 13:00〜15:00

2/5(日) 13:00〜 15:00

3/4(土) 13:00〜15:00

 

 

●月1回のZOOMグループコンサル

1/22(日) 13:00〜15:00

2/20(月) 21:00〜22:00

3/21(火) 21:00〜22:00

 

●Instagram鍵アカウントにてライブ配信

●専用オープンチャットにて質問し放題

 

 

<講座内容>

・女性の身体の価値について

・身体に溜まったトラウマ・感情の解放

・性エネルギーについて

 

・身体の声=直感に従う

・未来から今への時間軸の考え方

・Reason Diaryを使った現実創造の方法

 

・自分の天命を知る

・お金を受け取る器を育てる方法

 

※変更する可能性あり

 


女性性の解放については、

エネルギー美容のYukariさんとお伝え致します。

 

 

Yukariさんの施術付きコース

(対面:東京・大阪)もあります!

 

 

 

一緒にhappyになろう♡

 

 

 

毎日21:10〜
インスタライブやってます♡

 

 

follow me♡

keiko_alluxe

 

 

お知らせやつぶやきはこちら♡

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h