私の継続講座90daysに参加してくれた

みんなは、

 

どんどん本当の自分を取り戻し、

それぞれの才能を開花しているのですが、

 

それは自分と向き合い、

自分を整える習慣をつけてきたから。

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

そうやって自分と向き合うことで、

いらない思い込みに気がつき、

 

自分の想いにまっすぐに、

素直に行動することで、

 

今の彼女たちになりました。

 

 

 

例えば・・・、

 

・看護師を辞めて、

スパイスのショップをOPENしたら

20万以上の売上になった!!!

 

 

・ありのままを表現するようになったら、

インスタのフォロワーが一気に増えた!!

 

・90daysの仲間と共に、

ファスティングの新商品を作ったら、

お客様が一気に増えた!!!

 

 

・今まで2〜3人しか集客できなかったのに、急に人が集まるようになり、

初任給くらいの売り上げになった!!!

 

 

・自分を整えるようになってから、

なぜかご主人のお仕事が順調になり、

なんと飲食店を開業することになった!!

 

 

・ずーっと婚活を続けて疲れていたが、

自分を整え大切にするようになった途端、

素敵な出会いがありとってもスムーズに展開している。

 

 

・・・などなどなど、

 

みんなどんどん本来の自分を発揮して、

幸せになっています。

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

(90daysのみんなと札幌にて♡)

 

 

その中で今日は、

 

パーソナル美ボディチューニング/ウェルネスビューティコンサルタント

 

Yukariさんのご紹介をしたいと思います。

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

つい先日、

私のオンラインサロンLe salonでも、

 

エネルギーの領域から美を提案する、

「エネルギー美容講座」を開催したのですが、

 

なんとこの講座の告知をした途端、

オンラインサロンの新規参加者が50名一気に増えるほど、

 

大人気の講座だったんです!!!

 

 

 

 

そんな美しいYukariさんですが、

 

最初から美しいわけではなかったと聞いて、

なんだか信じられませんでした。

 

真顔真顔真顔真顔(美人あるあるやん??)

 

 

でも真摯に自分と向き合うことを続け、

 

今までの「黒歴史」を含め、

自分の全てを受け入れて

 

変化するまでの軌跡を私に伝えてくれたんです。

 

 

これを読んだ時、

私、号泣してしまったの!!!

 

 

真摯に自分に向き合おうとする

純粋なエネルギーに触れ、

 

人って絶対、

どんな人でも変われるって思ったし、

 

それを隠すことなく

受け入れたYukariさんが、

 

あまりに崇高に見えたから。

 

 

 

そんなYukariさんの変化ですが、

 

 

「多くの女性のhappyに繋がるのなら

ぜひ使ってください♡」

 

とご本人に言っていただいたので、

 

私だけの宝物にせず、

皆さんにもシェアしたいと思います。

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

どうでしたかー??

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

私が多くの女性に

伝えたいと思っていることは、

 

上部だけを体裁よく整えることではなく、

 

 

自分の内面をよく知って、

 

本当の願いを実現できるような自分で在ること。

 

 

 

 

Diaryを習慣にすることも、

感謝をすることも、

五感を美しく使うことも、

 

 

全ては自分を知り、

自分を整える習慣をつけるためなんです。

 

 

そのような地味な積み重ねがあって初めて、

 

愛も、

美も、

富も、

 

手に入れることができるんです。

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

継続講座の中では、

自分と向き合うベースとなる、

 

Reason Diaryを使った30daysの集中トレーニングをするのですが、

 

そこでみんな急激に変化しているので、

 

 

無料オンラインサロンLe salonにて、

 

Diaryを習慣にすることで、

どんな変化があったのか?

 

具体的にインタビューする、

2画面ライブをお届けしています!!!

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

 

11月16日 (月) 21:00から、

 

こちらでご紹介したYukariさんと共に、

2画面ライブを開催します。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブ

 

 

彼女がどんな風にDiaryを使っていたのか?

詳しく聞いてみたいと思っていますので、

 

 

Reason Diaryを検討されている方は、

ぜひご覧くださいねー!!!

 

 

 

Yukariさんのエネルギー美容1day講座も、

Le salonの中でお知らせしますので、

 

ぜひこちらからご参加くださいませ♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

一緒にhappyになろう♡

 

 

「愛・美・富♡」 

ラグジュアリーな女性の美学

 無料コミュニティLe salonル・サロン

 

こちらからご登録ください↓

https://www.facebook.com/groups/346330403081499/

 

 

 

●第3期 女性らしく夢を現実にする90days♡

 

まもなく募集を開始いたします!!!

 

 

友だち追加

 

https://line.me/R/ti/p/%40vsf7766h

 

▼LINE@ID

@vsf7766h