最高の未来が実現するReason Diary♡

2023年版の発売日が決定しました!!!

 

 

今年はなんと・・・、

 

7月7日に発売いたします!!!

 

こんばんは!桂子しゃちょーです♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

毎年発売がギリギリでしたが・・・、

今年はいち早くお届けすることができます!!

 

それもこれも、

私のダイアリー制作を担当している

石田製本株式会社の吉田部長の努力の賜物!!

 

 

 

発売日7月7日の77は、

「正しい道を進んでいけば、理想の未来を叶えていける」

という意味があり、

 

ReasonDiaryに込めた想いと

ぴったりリンク!!!

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

しかもこの日は、

新しいことを始めるのに最適な、一粒万倍日!!

 

これだけで、

最高の2023年はほぼ約束されたようなもの♡

 

ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね!!

 

 

さてさてここからは余談。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

私が今年早めにReason Diaryを発売しようと思ったのには理由がありました。

 

私の今年の夢は、

✔️Reason Diaryを卸売販売(whole sale)すること。

 

9月に開催される日本最大のトレードショー、

✔️ギフトショーに出展すること。

 

実現するには出品する商品が必要。

それでReason Diary2023を早めに準備することにしたのです。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

私のもう一つの夢は、

✔️Reason Diaryを世界で販売すること。

 

ギフトショーには海外のバイヤーも来るので、

どこかの国で発売が決まったらいいなーと思っています。

 

 

私はこの夢を、

今年の1月から思い描いてきました。

 

いつ何をしたら夢が叶うのか計画を立て、

 

年間スケジュールに付箋を貼って、

それを眺めながらイメージしてきました。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

夢を実現するには行動は欠かせません。

行動するときは怖さもあります。

 

だけど毎日ダイアリーを書いていたら、

 

新たな発見があったり、

ひらめきが湧いてきたり、

 

それらに従って素直に行動していたら、

新たな道が展開してここまできた感じなの。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

(ギフトボックスもメッセージカードも石田製本にお願いしています♡)

 

Whole saleにチャレンジすることと、

ギフトショーに出展することは、

 

私にとって、

叶うかどうかわからない大きな夢。

 

この夢を願った時は、

それがどうやったら叶うのか、

道すじすら見えていませんでした。

 

しかしこの直後、

石田製本の吉田部長がギフトショーに参加することになり、

 

Reason Diaryとノートを展示していいかと言う打診があったの!!!

 

もちろん承諾し、

私もギフトショーに同行する勢いで準備をしました。

 

ラブラブラブラブ

 

 

結局その時は、

コロナでキャンセルとなってしまいましたが、

 

具体的にどのような準備をしたらいいかがわかったので、行動を開始することができました。

 

 

そしたらその3ヶ月後、

弊社にギフトショー出展の案内が来たのです!!!!

 

 

こんなこと今までなかったのに!!!

 

叶うかどうかわからなくても、

行動したからこそキャッチできた幸運だと思っています。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

(4/12の出来事でした!)

 

ギフトショーに出ることで夢が叶うかどうかはわからないし、

取引先も決まるかどうかはわからないけど、

 

行動することに意味があると思い、

チャレンジすることにしました。

 

今はギフトショー出展の審査があるので、

その準備をしています。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

(リーフレット作成して名刺も一新♡)

 

やはり自分のやりたいことを紙に書くって、

最強なんですよ!!!

 

これ以上夢を現実にする最高の方法はないと思っています。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

こんなメッセージいただいたよ!

 

 

 

本当にその通り!!!!

行動しないと夢は叶わない♡

 

ReasonDiaryは、

最高の未来を実現するための、

最高のパートナーになると思います!!!

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

その時のインスタLIVE、

よかったら聞いてね〜〜♡

 

#208 天赦日に告白します!!

 

 

 

 

あなたもぜひご一緒に♡

これからもhappyになろう♡

 

●ReasonDiaryオンライン1day講座♡

 

日時:

7/17 (日) 13:00〜15:30

8/7 (日) 13:00〜15:30

9/17 (土) 13:00〜15:30

10/22 (土) 13:00〜15:30

11/26 (土) 13:00〜15:30

 

お申し込みはこちら↓

 

 

●失敗しないオリジナルブランドのつくり方オンライン講座

 

日時:7月16日(土) 13:00〜15:00

オンラインZOOMにて

(録画配布コースもあります)

 

講師:物販コンサルタント 栗田よう子

   株式会社alluxe 中村桂子

 

 

 

お申し込みはこちら↓

https://resast.jp/events/706579

(※録画ご希望の方はお申し込み後のチェックボックスより選択ください!)

 

 

詳細はこちら♡

 

 

 

 

●至福の調香ワークショップ

 

 

 

●女性性開花Lesson♡

 

●大阪

【日時】8月31日(水) 13:00〜

【場所】大阪市内ホテル

 

・ファッション提案 /中村桂子

・エネルギー調整施術 /Yukari

 

お申し込みはこちらからどうぞ!

https://resast.jp/events/710663

 

 

 

●福岡

【日時】10月14日(金) 13:00〜

【場所】福岡市内ホテル

 

・ファッション提案 /中村桂子

・エネルギー調整施術 /Yukari

 

お申し込みはこちらからどうぞ!

https://resast.jp/events/710664

 

 

詳細はこちら♡

 

 
 
●国際テーブルマナー講座@札幌(満員御礼)

 

 

 

●願望実現のためのチャクラ1day講座♡(満員御礼)

 

 

●札幌

【日時】6月18日(土) 13:00〜16:00

【場所】札幌市内ホテル(満員御礼)

 

 

●大阪

【日時】8月28日(火) 13:00〜16:00

【場所】大阪市内ホテル(満員御礼)

 

 

●東京

【日時】9月10日(土) 16:00〜19:00

【場所】東京都内ホテル(満員御礼)

 

 

●福岡

【日時】10月15日(土) 13:00〜16:00

【場所】福岡市内ホテル(満員御礼)