あなたは、

どんな女性で在りたいと思いますか?

どんな女性に見せたいと思いますか?

 

こんばんは!桂子しゃちょーです♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

どんな女性が理想か、

みんなそれぞれ持っていると思うけど、

 

それを体現するとなると、

思い込みが邪魔をしてブレーキをかけてしまうことってないですか?

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

例えばこういうの。

 

・いい歳だからミニスカートはダメ

・結婚したんだから肌を出してはダメ

・女性らしく色っぽく見せてはダメ

・他の人より目立ってはいけない

・周りと一緒じゃないといけない

 

これって「女の呪い」だと思ってます!!

 

お母さんやおばあちゃんから脈々と受け継がれている女の呪い!!

 

真顔真顔真顔真顔

 

 

思い込みを手放すために

ノートを書くのもひとつだけど、

 

自分と向き合うって結構辛いし、

そのうち諦めてしまったりするでしょ?

 

こういう思い込み、

一瞬で変えちゃう魔法があるんです!!!!

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

それは見た目を変えること♡

 

自分が理想とする女性像に

見た目を寄せてしまうの。

 

メイクや髪型や服装を変えちゃうんです。

 

 

「こう在りたい」という自分に

先に見た目を変えてしまうことで、

 

自ずと考え方も生き方もそっちに

合うように変わっていくんです。

 

美しく変わった自分の姿をみて

心が明るくhappyになれば、

 

その波動によって全てのものが自然と

引き寄せられる。

 

ラブラブラブラブ

 

こんな簡単なことは

ないのだよー!!

 

 

そんな気づきから生まれたのが、

女性性開花Lesson♡

 

今回も、

エネルギー美容のYukariさんとのコラボです。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

どんな服を選んだら、

理想の女性像を体現できるか、

わたくし桂子しゃちょーがアドバイス。

 

強固な思い込みのせいで

ガチガチになった身体を緩め、

女性らしいふんわりした波動に調整する、

Yukariさんの施術。

 

BODY MIND SPIRITを合致させ、

思い込みを手放して、

 

いますぐ理想の女性像になれる、

そんなLessonなのです。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

ご感想を紹介しますね!

 

 

ご主人に自然と感謝が湧くなんて、

女性性が潤ってる証拠!!

 

本当は可愛くいたかったという女性像を受け入れることで、

内側から輝くように美しくなられて、

 

私たちもビックリしましたー!!!

 

ラブラブラブラブ

 

思い込みを一瞬にして手放せば、

こんな変われるんだよね♡

 

 

ご感想②

 

 

そうなんですよね!!!

 

自分が放ってるエネルギー(オーラ)って、

顔の造作やメイクよりもその人の美しさを決める大事なポイントなんです。

 

だから思い込みを手放すのが大事なの!!!

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

ご感想③

 

 

思い込みで縛ってきた自分を解放したら、

こんなに変われるんだよね!!!

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

ファッションの提案は、

こんな感じをおすすめしました。

 

 

そしたらさっそく、

試してくれたみたい!!!

 

 

素敵だよねー!!!!

めっちゃ似合う♡

 

ラブラブラブラブ

 

Yukariさんに届いたメッセージもご紹介♡

 

 

インスタにもUPしてくれた♡

 

 

 

本当はみんな、

もっと美しくなりたいし、

いくつになっても可愛くいたいし、

好きな服着たいし、

好きなメイクしたいし、

 

素直に女性を楽しみたいでしょ?

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

素直になれない思い込みを手放して、

 

自由にhappyに、

女性であることを楽しもう♡

 

 

気になる方は、

下記よりお問い合わせください!

 

ウインクウインクウインクラブラブラブラブラブラブ

 

●女性性開花Lesson♡

 

●大阪

【日時】8月31日(水) 13:00〜

【場所】大阪市内ホテル

 

・ファッション提案 /中村桂子

・エネルギー調整施術 /Yukari

 

お申し込みはこちらからどうぞ!

https://resast.jp/events/710663

 

 

 

●福岡

【日時】10月14日(金) 13:00〜

【場所】福岡市内ホテル

 

・ファッション提案 /中村桂子

・エネルギー調整施術 /Yukari

 

お申し込みはこちらからどうぞ!

https://resast.jp/events/710664

 

 

 

 

 

その他のイベント情報♡

 

 

●願望実現のためのチャクラ1day講座♡

 

●東京

【日時】6月1日(水) 11:00〜14:00

【場所】EDITON虎ノ門(満員御礼)

 

 

●札幌

【日時】6月18日(土) 13:00〜16:00

【場所】札幌市内ホテル(満員御礼)

 

 

●大阪

【日時】8月28日(火) 13:00〜16:00

【場所】大阪市内ホテル(満員御礼)

 

 

●東京

【日時】9月10日(土) 16:00〜19:00

【場所】東京都内ホテル(満員御礼)

 

 

 

●福岡

【日時】10月15日(土) 13:00〜16:00

【場所】福岡市内ホテル(残1名)

https://resast.jp/events/707697

 

 

 

 

 

 

こちらも残席わずか!!

 

 

●国際テーブルマナー講座@札幌(残席3)

 

 

 

●失敗しないオリジナルブランドのつくり方オンライン講座

 

日時:7月16日(土) 13:00〜15:00

ZOOMにて

 

講師:物販コンサルタント 栗田よう子

   株式会社alluxe 中村桂子

 

 

 

お申し込みはこちら↓

https://resast.jp/events/706579

(※録画ご希望の方はお申し込み後のチェックボックスより選択ください!)

 

 

一緒にhappyになろう♡