本日14日 22:00〜

スパイスキャンドル&クロコノートセットを発売致します!!

 

こんばんは!桂子しゃちょーです♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ
 
 
 

 

毎回大好評で、

すぐ売れてしまうスパイスキャンドル。

 

バラのつぼみ、

グリーンペッパー

アニス

シナモン

松ぼっくり

が入っています。

 

香りは、

オレンジ

クローブ

シナモン

 

ヨーロッパの邪気払いのお守り

ポマンダーをイメージしています。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

こちらのキャンドルは、

置いておくだけでスパイスの放つ波動と共鳴し浄化される感覚があります。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

特にシナモンは、

幸せをお金を強烈に引き寄せます。

(誰にも教えてたくないけど本当だよ♡)

 

 

今回スパイスキャンドルと、

クロコノートを組み合わせたのは、

 

最高の未来に移行するには、

いらない思い込みを手放す必要があるから。

 

 

手放しの作業をするのに、

このクロコノートがピッタリなんです。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

ノートには、

クロコダイルの型押しを施しておりますが、

 

ワニの大きな口で、

いらない思い込みを飲み込んで無くしてしまうという意味を込めてます。

 

 

また赤という色は、

抑圧・抑制してきたことに気がつき、

外に放出させる爆発的なエネルギーを持っています。

 

だから手放しにはピッタリなの!!!

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

もうすぐ夏至だけど、

地球の周波数はますます上がっており、

 

この先ライトにポップに生きるには、

愛と感謝の波動がマストなんだよね〜

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

そのためには、

長年持ち続けてる鬱積した思いを手放す必要があるの。

 

・仕事も家事も完璧にこなさないとダメ

・完璧な母親じゃないといけない

・もっと成功しないといけない

・このままの自分は価値がない

・男性に負けたくない

 

 

こういうのもう、

いらないよね〜〜!!!

 

 

女性でいること自体が大変・・

っていう空気感、もう変えていきませんか?

 

社会が作り出した女性像や価値観、

古くから女性が言われ続けてきたこと、

 

そういう集合意識を変えていくことが

この先重要なんだと思うの。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

私たちは小さい頃から、

いろいろなことを刷り込まれてきたけれど、

 

それを伝えてくれたお母さんも、

そのまたおばあちゃんも、

 

抑圧された思い込みに囚われていただけ。

 

だったらもうそれ、

私たちの代で終わりにしない?

 

 

 

私たちは、

happyになる義務がある♡

 

この夏至を境に、

みんなで一緒にhappyになろう!!!!

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

そのことを話したインスタライブもどうぞ!

 

#210 親からの呪縛から自由になろう♡

 

 

 

そんな手放しを加速する、

スパイスキャンドルとクロコノート♡

 

伊勢神宮お守り付きの商品もあります!

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

今年の夏至は、

いらない思い込みを手放して、

 

女性であることを心底楽しもう♡

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

スパイス浄化キャンドル&クロコノート&伊勢神宮お守りSET

(6/20までの期間限定)

※お守りだけ後日発送となります

 

 

 

スパイス浄化キャンドル&クロコノートSET

 

 

 

 

 

現在募集中のイベント情報

 

 

●失敗しないオリジナルブランドのつくり方オンライン講座

 

日時:7月16日(土) 13:00〜15:00

オンラインZOOMにて

(録画配布コースもあります)

 

講師:物販コンサルタント 栗田よう子

   株式会社alluxe 中村桂子

 

 

 

お申し込みはこちら↓

https://resast.jp/events/706579

(※録画ご希望の方はお申し込み後のチェックボックスより選択ください!)

 

 

詳細はこちら♡

 

 

 

 

●至福の調香ワークショップ

 

 

 

●女性性開花Lesson♡

 

●大阪

【日時】8月31日(水) 13:00〜

【場所】大阪市内ホテル

 

・ファッション提案 /中村桂子

・エネルギー調整施術 /Yukari

 

お申し込みはこちらからどうぞ!

https://resast.jp/events/710663

 

 

 

●福岡

【日時】10月14日(金) 13:00〜

【場所】福岡市内ホテル

 

・ファッション提案 /中村桂子

・エネルギー調整施術 /Yukari

 

お申し込みはこちらからどうぞ!

https://resast.jp/events/710664

 

 

詳細はこちら♡

 

 
 
●国際テーブルマナー講座@札幌(満員御礼)

 

 

 

●願望実現のためのチャクラ1day講座♡(満員御礼)

 

 

●札幌

【日時】6月18日(土) 13:00〜16:00

【場所】札幌市内ホテル(満員御礼)

 

 

●大阪

【日時】8月28日(火) 13:00〜16:00

【場所】大阪市内ホテル(満員御礼)

 

 

●東京

【日時】9月10日(土) 16:00〜19:00

【場所】東京都内ホテル(満員御礼)

 

 

●福岡

【日時】10月15日(土) 13:00〜16:00

【場所】福岡市内ホテル(満員御礼)