思いがけず、

誕生日を空の上で過ごしている。

 

 

こんばんは!桂子しゃちょーです♡

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

以前から感じてたことなんだけど、

飛行機に乗ってる時って、

 

いろんなことがひらめいたり、

自分の感じてることにいつも以上に敏感になるの。

 

気のせい?

・・・って思ってたけど、

 

エネルギーや波動に気をつけるようになって、

気のせいではないことに気がついた。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

そーなのよ!!

 

空の上って、人が放つ想念から離れたところにいるんだから、

 

ひらめきやすくなって当然!!!

 

天界に近いところにいるのだから、

絶対そうなのです。

 

ニコニコニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブ

 

 

特に国際線とか、

高度が高ければ高いほど、

 

なんか崇高な気持ちになって

涙が出そうになることない?

 

それってそういうことなんだと思う。

 

(宇宙と地球の境目♡)

 

実家に帰った時もそう。

 

私の実家は山の麓にあり、

周りには住宅しかないような静かな場所なんだけど、

 

そこでボーッとしたり、

考えを巡らせたりすると、

 

いろんなインスピレーションが湧いてくるの。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

 

これもきっとノイズが少ないからだと思う。

 

 

現在私が住んでる場所は、

札幌の中心部なので、

 

周りには学校もあるし、

企業もあるし、

マンションに囲まれてるし、

 

まー人が密集してるんだよね。

 

だから人の想念に影響受けると

集中できなくなってくるの。

 

チーンチーンチーンチーン

 

(Paris郊外の日の出♡)

 

そんな中でできたMYルーティンは、

 

Diaryやノートを書くとか、

ブログの下書きをするとか、

新しい商品を作るとか、

 

自分の内側から湧いてくるものは、

最低でも朝7時までに済ませる。

 

 

そして人とのメッセージのやりとりや、

メールの返信は9時以降に。

 

13時以降になると、

なぜか集中力が途切れて波動が下がるので、

 

(きっと会社で働いてる人たちの休憩が終わり、また仕事か〜〜〜ってなってるんだと思う)

 

波動とエネルギーが落ちても影響のないことを

午後にしている。

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

例えば、

人と会ったり、

歯医者行ったり、

ネイルに行ったり、

買い物に行ったり。

 

そして17時以降はリラックスしたくなり、

さらに集中力がなくなるので、

 

大事なことは絶対しないようにしている。

 

(きっと周りの人も仕事終わった〜〜〜!!ってなるからだと思う!)

 

こうやって過ごすようになってから、

1日がとっても楽!!

 

 

人間が放つ集合意識って、

こんなにも影響するんです!!

 

 

 

これ逆の流れでやると、

 

倍のエネルギーを消耗するので、

効率悪いんだよね〜〜〜!!!

 

チーンチーンチーンチーン

 

 

今6期の継続講座をやってる最中だけど、

 

子育てしてる人や、

仕事と家事を両立してる人は、

 

Diaryに向き合う時間すら無い・・・

っていう悩みに直面してる。

 

それって、

時間がないんじゃなくて、

エネルギー消耗してるんだと思うよ〜!!

 

ニコニコニコニコニコニコラブラブラブラブラブラブ

 

人って思ってる以上に、

いろんなことに影響を受けてるの。

 

・人の想念

・特にネガティブな波動

・テレビやニュース

・電磁波

・天候

・月の満ち欠け

・女性のバイオリズム

 

そんな中でも、

人の想念って案外大きく影響するので、

 

自分が身を置く場所や一緒にいる人を、

意識してみたらいいと思います♡

 

 

 

夜の疲れてる時に、

ノートやDiaryを書こうと思っても無理なので、

 

1日のルーティンを見直すところからやってみて!!!

 

 

・・・ということで、

これから東京!!!

 

 

今回はEDITION虎ノ門に宿泊予定♡

楽しんできまーす♡

 

(※5/31に書いたブログです)

 

 

 

 

現在募集中のイベント情報

 

 

6/10締め切りです!

 

 

●国際テーブルマナー講座@札幌(残席2)

 

 

 

●失敗しないオリジナルブランドのつくり方オンライン講座

 

日時:7月16日(土) 13:00〜15:00

オンラインZOOMにて

(録画配布コースもあります)

 

講師:物販コンサルタント 栗田よう子

   株式会社alluxe 中村桂子

 

 

 

お申し込みはこちら↓

https://resast.jp/events/706579

(※録画ご希望の方はお申し込み後のチェックボックスより選択ください!)

 

 

詳細はこちら♡

 

 

 

 

●女性性開花Lesson♡

 

●大阪

【日時】8月31日(水) 13:00〜

【場所】大阪市内ホテル

 

・ファッション提案 /中村桂子

・エネルギー調整施術 /Yukari

 

お申し込みはこちらからどうぞ!

https://resast.jp/events/710663

 

 

●福岡

【日時】10月14日(金) 13:00〜

【場所】福岡市内ホテル

 

・ファッション提案 /中村桂子

・エネルギー調整施術 /Yukari

 

お申し込みはこちらからどうぞ!

https://resast.jp/events/710664

 

 

詳細はこちら♡

 

 

 

 

●願望実現のためのチャクラ1day講座♡(満員御礼)

 

 

●札幌

【日時】6月18日(土) 13:00〜16:00

【場所】札幌市内ホテル(満員御礼)

 

 

●大阪

【日時】8月28日(火) 13:00〜16:00

【場所】大阪市内ホテル(満員御礼)

 

 

●東京

【日時】9月10日(土) 16:00〜19:00

【場所】東京都内ホテル(満員御礼)

 

 

●福岡

【日時】10月15日(土) 13:00〜16:00

【場所】福岡市内ホテル(満員御礼)

 

 

 

 

 

 

一緒にhappyになろう♡