次はいよいよ息子の部屋作り♪ | kinokoの働くママ日記

kinokoの働くママ日記

一児の母です!親戚のお店のお手伝いをしています❣️

日々を丁寧に楽しくがモットーです❗️さあ、今日も頑張ろう❣️

はい、kinokoです♪


DIYきっかけは息子が小学生あがる際に机の確保をしてあげたいなぁ❗️、、、で、あちこちに収納を作り始めた私泣き笑い




、、、いよいよ息子の部屋をどうしようかチュー、、、で色々悩んだ結果、、、


色々というのは、


①私の技量

②予算


、、、でありますが、、、泣き笑い泣き笑い泣き笑い


スペースも限られているのでこんなダウンダウンダウン感じでびっくりマーク



う〜ん、、、私にしか分からない図笑笑笑


DIYコーチ叔父がいなくても板のカットができるまでになりましたクラッカークラッカークラッカー


ぼちぼち取りかかりたいと思います!!






ハンドメイドのもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する