#わたしが最近始めたこと 収納棚作り、最終編♪ | kinokoの働くママ日記

kinokoの働くママ日記

一児の母です!親戚のお店のお手伝いをしています❣️

日々を丁寧に楽しくがモットーです❗️さあ、今日も頑張ろう❣️

はい、kinokoです♪



息子の部屋確保する為に、ストックルームになっている部屋を片付けなければならない😂


、、、から始まった、まずはカウンター下の収納棚作り。。。


先週の失敗から、、、ダウンダウンダウン



15cmにカットし直したやつをペンキで塗って、、、




やっと出来ましたクラッカークラッカークラッカー




とりあえず、動線的に食べ物をキッチンの他の部屋に取りに行かねばならない作業から少しずつ解放されています笑(実はまだまだ足りないゲロー


お菓子のストックが近くにきたので、息子が食べすぎるという現象が出来てしまったのが厄介ではあるが、、、滝汗滝汗滝汗


まぁ、良しとしよう笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ラブリコ、初めて使いましたが、いろんなパーツがあってダウンダウンダウン






賃貸にも壁を傷つける事なく設置出来て、模様替えしたいな、、、という時も移動しやすいラブラブ


地震の多い日本ですが、きっちり突っ張れるのも良しクラッカークラッカークラッカー


皆さんもちょっとしたDIYで出来ますのでぜひやってみられて下さい♪ オススメです!!






わたしが最近始めたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する