阿蘇の大草原で踊ってきたよ♪ | kinokoの働くママ日記

kinokoの働くママ日記

一児の母です!親戚のお店のお手伝いをしています❣️

日々を丁寧に楽しくがモットーです❗️さあ、今日も頑張ろう❣️

はい、kinokoです♪


前回予告していた通り笑、フラダンス踊ってきましたクラッカークラッカークラッカー


アラフィフにもなると、身体のダメージが酷く泣き笑い、、、終わった後、放心状態笑笑笑



しかしながら、快晴で申し分の無いロケーションでしたクラッカークラッカークラッカー


素晴らしい舞台で踊る事ができ、関係者の方、理解のある家族に感謝です❗️❗️


終わったあとにチームでハイ、チーズウシシウシシウシシ


今年も一つずつ行事が終わっていきますね♪


来月は天草で踊りますビックリマーク

頑張りますラブラブ




私のストレス発散法

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する