私のヴォイスヒーリングとの出会い編&体験編 まとめ | 本当の声に出逢うヴォイスヒーリング&英語 @大阪-神戸 きんもくせいの海

 

 

私のヴォイスヒーリングとの出会いと

 

私のヴォイスヒーリング体験談を

 

1つにまとめました。

 

 

黄色い花ヴォイスヒーリングとの出会い編

 

春分の日に瞑想のワークショップ後のランチ会で
その講師の方が

倍音を使って自分の本当の声を出す

というセッションを受けたという話を聞き
どうしてもやりたくなって

そのセッションを調べはじめ
いよいよ初めてのヴォイスヒーリングを受けるまでの

おはなしです。

 

 

ヴォイスヒーリングとの出会い①

 

ヴォイスヒーリングとの出会い②

 

ヴォイスヒーリングとの出会い③

 

ヴォイスヒーリングとの出会い④

 

ヴォイスヒーリングとの出会い⑤

 

 

 

 

 

黄色い花ヴォイスヒーリング体験編

 

私がヴォイスヒーリングを初めて受けてから
 

冬至の日の前日に

ヴォイスヒーラー養成講座を終えて
 

ヴォイスセラピストとして
活動しはじめる所までを

まとめたものです。

 
私のヴォイスヒーリング体験①

私のヴォイスヒーリング体験②

 

私のヴォイスヒーリング体験③


私のヴォイスヒーリング体験④
 

私のヴォイスヒーリング体験⑤

 

 

image

 

 

毎日本当に暑いですが

 

くれぐれもお気をつけくださいね!