私のヴォイスヒーリング体験談⑤ | 本当の声に出逢うヴォイスヒーリング&英語 @大阪-神戸 きんもくせいの海

 

 

 

 

 

 

 


 

 
私のヴォイスヒーリング体験①

私のヴォイスヒーリング体験②
 

私のヴォイスヒーリング体験③


私のヴォイスヒーリング体験④
 


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


こうして

宇宙的には1年の始まりである

春分の日に存在を知った

ヴォイスヒーリング。


私に大きな変容をもたらし

冬至の前日に

ヴォイスヒーラーの認定をもらうことができ

何だか宇宙に応援してもらっているような

気分になりました。


翌日の冬至の早朝

冬至とは思えぬ暖かさの中で

見た朝日があまりに美しかったこと。


ヴォイスヒーリングをすることで

こんな光でクライエントさんを

照らしたい、と思いました。


冬至の二見浦の朝日





 

そして

次の春分までには

ヴォイスヒーリングを

ある程度以上行えるようになろう!

 
そうして練習や準備を進め

実際には2月からモニターの方に

ヴォイスヒーリングを受けて頂き

6月より正式メニューとさせて

いただきました。


今後は日本だけでなく

英語でもヴォイスヒーリングを

行えるようになって

世界にヴォイスヒーリングを

広げてゆきたいと思っています。


必要な方に

この声が光が届きますように。







長いシリーズを

読んで下さってありがとうございました。

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


きんもくせいの海メニュ-

声、音、音楽を軸にセッションや講座を
行っています。

宝石白 ヴォイスヒーリング 

  1回:2時間~2時間半

  @新大阪の音楽スタジオ

宝石白 TCカラーセラピー

  1回:60分もしくは90分

  @梅田~三宮辺りのカフェ

宝石白 禅タロットセッション

  1回:60分もしくは90分
  @梅田~三宮辺りのカフェ

ヴォイスヒーリングのみスカイプ対応あり

 

英語講座 Coming soon

 

平日はリクエストベースで行っています。
ご希望日を第3希望まで下記アドレスに

お知らせください。

 

kinmokusei.voice@★gmail.com 

                          (★を削除してメールしてくださいませ)

 

あなたにお逢いできるのを

楽しみにしています。